1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 真狩・京極
  5. 真狩・京極 グルメ
  6. レストラン・マッカリーナ
  7. クチコミ詳細
真狩・京極×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
レストラン・マッカリーナ 施設情報・クチコミに戻る

これぞ北海道のフレンチ!

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/08(約12年前)
lalaさん

by lalaさん(非公開)

真狩・京極 クチコミ:4件

ニセコの旅行中、1日だけランチの予約を入れてみました。
ホテルの朝食バイキングをしっかり食べるので、ランチは少なめの3,150円のコースに。
ニセコで釣りをした後、カジュアルな服装でマッカリーナへ。
まっかり温泉の近くに車を停めて、歩いてレストランまで行きました。店内は落ち着いた雰囲気で、それほど予約のお客さんで混んでいる感じではありませんでした。眺望のよいテーブルに案内してもらい、他のテーブルのお客さんとはパーティションで仕切られて、お互い様子が見えないようになっていました。
まずはドリンクをオーダー。メインは肉が真狩ポークで魚がホッケのカレー風味ソテーで、主人は肉、私は魚をチョイスしました。
前菜のオードブルをいただいた後、特別サービスなのでしょうか?朝摘みブロッコリーのボイルをお皿にサーブしてもらいました。それからジャガイモのスープ、メインと続き、最後にデザートのマンゴープリンヨーグルトムース添えです。食後のミニャルディーズとコーヒーもいただいて、大満足しました。
これで本当に3,150円??と思うくらいすべてが高いクォリティーでした。5泊6日のニセコ滞在で、ディナーも予約しておけばよかったと後悔。来年の夏も絶対に訪れます。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
4,000円未満 
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
バリアフリー:
5.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2012/08/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP