京大の歴史的建築の中で楽しむリーズナブルなフレンチ
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by Yattokame!さん(非公開)
下鴨・宝ヶ池・平安神宮 クチコミ:3件
京都大学の象徴・時計台の中に入っているフレンチ・レストラン。京大の近くにあるルヴェソン・ヴェールの姉妹店です。
大学が休講となる日でも開いておりますが、休日でもテーブルはほとんど埋まっており、結構人気があるようです。
当日は1575円のAコースのランチを注文しました。Aコースは、前菜又はスープ、魚料理又は肉料理、デザート、パン、コーヒーという組み合わせ。メニューや味はオーソドックスなフレンチでしたが、値段を考えるとリーズナブルなお店と言えるでしょう。
アカデミックな雰囲気の中でのフレンチという経験もついてきますので、京都でちょっと変わった経験をしたいという京都リピーターの人におすすめです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 歴史ある時計台の中にあります。
- 料理・味:
- 4.0
- オーソドックスなフレンチのお味でした。
- バリアフリー:
- 5.0
- 車いすの人でもスロープを使って時計台の中に入れます。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 観光客でもキャンパスの中に入って利用することができます。
クチコミ投稿日:2012/03/24
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する