ジャンドゥーヤがお好きならぜひここへ♪
- 5.0
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
-
-
by たらよろさん(女性)
神戸 クチコミ:19件
イタリアの有名ショコラ「カファレル」の日本一号店。
ジャンドゥーヤを使ったチョコには定評があるので、ジャンドゥーヤ好きにはたまらないお味になると思う。
カフェが併設されているが、テーブルが2個と少ないので座れないこともあるかも。
またショップ内に無理やり置かれたようなテーブルなのでちょっと落ち着かない。
駐車場もないので、隣にあるコインパーキングを利用することになるだろう。
カフェとして利用するよりも、買って帰るほうがいいのかな。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 元町駅からなら歩いていくことも可能
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 美味しいので少しくらいお高くても問題なし
- サービス:
- 4.0
- 可愛いお姉さんがいつも丁寧に接客してくれます
- 雰囲気:
- 4.5
- イタリアの小物や飾り付けがあり楽しい雰囲気
- 料理・味:
- 5.0
- もちろん、イタリアを代表するチョコなので美味しいこと間違いなし
- 観光客向け度:
- 4.0
- 神戸にはカフェが併設されているので神戸旅行の際に立ち寄られるのも神戸スイーツめぐりとしていいかも
クチコミ投稿日:2010/11/14
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する