山形飛魚 亞呉屋 仙台店
グルメ・レストラン
3.24
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
山形県に本店がある、焼きあごだしスープを使ったラーメン店
- 4.0
- 旅行時期:2025/08(約4ヶ月前)
- 0
焼きあごだしを使ったスープがおいしいラーメン店≪山形飛魚 亞呉屋≫の仙台支店は2軒。
これはその内の仙台店で青葉区二日町... 続きを読むにあり、最寄り駅は地下鉄南北線の北四番丁駅。
南出口1からだと、50mも無いくらいのネオハイツ勾当台 1Fに入っています。
お昼時をちょっと過ぎた頃、たまたまそのお店の前を通りかかり、表に出ていたあごだし中華やワンタン麺のメニュー紹介を見てフラッと入ってみました。
ここは食券制で、最初に券売機で買うようになっています。
メニューはどろつけ麺、トン辛つけめんなども有るんですが、私はあっさり醤油味系ラーメンが好きなので、あごだし中華にしようかワンタン麺にしようか迷った挙句、煮卵をプラスしたワンタン麺の並盛りを選択。
食券をお店のスタッフに渡して、待つことしばし。
出て来たワンタン麺は丼から溢れ出しそうな量で、まずそれにびっくり。
ワンタンはフワフワ、あごだしが利いたスープもちょっと平打ちの麺自体もおいしかったんですが、私には食べきれずギブアップ。
テーブルに置いてあった紙のメニューを改めて見てみたら、並盛り、大盛り、特大はあっても小盛りは無し。
小盛りも出してくれないかな。 閉じる投稿日:2025/09/11
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 山形飛魚 亞呉屋 仙台店
- 住所
-
- 宮城県仙台市青葉区二日町13-26 ネオハイツ勾当台 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- 公式ページ
- 詳細情報
- カテゴリ
- 登録者
- SUR SHANGHAI さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
山形飛魚 亞呉屋 仙台店について質問してみよう!
仙台に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
SUR SHANGHAIさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る