トラットリア・アンジェリコ
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
薪窯ピザもいただけるカジュアルイタリアン
- 4.0
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
- 1
トラットリアアンジェリコは、長野市北部の豊野地区の国道18号沿いにあるイタリアンです。
隣にあるワークマンプラスに行った... 続きを読む際お腹がすいたのでよって見ました。
建物はかつてはオフィスだったのかと思うような、あまりイタリアン感がない感じ。
メニューは数種類のピザと数種類のパスタ。
ニョッキやラザニアなんかもありました。
ピザは薪窯で焼かれた薄いパリパリピザです。
野沢菜と自家製ベーコンのピザをいただきましたが、ベーコンの香りが最高でした。
パスタは贅沢にうにのクリームパスタ。
なんか塩入ってるのかな?と思うほどの薄味でちょっとこれはいまいちでした。
プラス100円で美味しいサラダとスープも着いてきます。
コスパはいいのですが、パスタはちょっといまいち。
また行くことはあれば今度はラザニアを試して見よう 閉じる投稿日:2022/09/13
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
トラットリア・アンジェリコについて質問してみよう!
長野市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
わんこさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る