ミヤコパンダ
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
パンダ、パンダで飾られた店内は女性向かな。少なくとも、いい歳したおっさんが一人で行くにはちょっと気恥ずかしかった。
- 3.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 0
いい歳したおっさんが一人で訪れるにはかなり気恥ずかしいくらい、あちこちパンダで飾られた乙女チックな餃子屋専門店。
持ち帰... 続きを読むりも、店内飲食もどちらもできる。
この日は初めての訪問。
彩(いろどり)という、一日10食
限定のおまかせ餃子二種類10個に、玄米ご飯、野菜二種の小皿、小さなカップスープ、つけもの、プチデザートが付いたランチのセットを注文した。
餃子の種類はおまかせで、この日は普通のニンニク入りとレモン風味の餃子が各5個ずつだった。
普通のニンニク入りは美味しかったが、レモン風味の餃子は不味くはないのだが、
個人的には普通のニンニク入りの餃子2人前の方が良かった。 閉じる投稿日:2021/05/31
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
ミヤコパンダについて質問してみよう!
宇治に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
あまちゃんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る