クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
担々麺専門店
- 4.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
- 0
藤沢駅北口から徒歩8分ほどのところにある担々麺専門店です。辛さは選べますが辛い物好きな人でも最初は辛くない物から挑戦した方... 続きを読むがいいかもしれません。2019年頃にリニューアルされメニューが少し変わりました。以前は追加メニューの炙りリゾットは店員さんがスープの中にご飯とチーズを入れ直接バーナーで炙ってくれましたが、炙りチーズご飯が別皿で出る形に変わりました。替え玉なども出たのでサービスとしてはプラスでしょうか。
大盛りでも料金は変わりませんが、大盛りもそこまでボリュームあるわけではないので、大食いの人は追加メニュー頼む事になると思います。
辛い物好きな人にはお勧めです。 閉じる投稿日:2020/04/12
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 地獄の担担麺 天竜 藤沢店
- 住所
-
- 神奈川県藤沢市藤沢539 福岡ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
地獄の担担麺 天竜 藤沢店について質問してみよう!
藤沢・江ノ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
かるあみるくさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る