旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

藤沢・江ノ島 ホテル一覧

47

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

藤沢・江ノ島の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

おしゃれ

4.0 旅行時期:2023/07 (約3ヶ月前)

すーちゃんさん(男性)

8hotel湘南藤沢のクチコミ

湘南にあるホテルです。

棚にあるコップ、ベッドシーツなど若者向けというかポップなデザインでビジネスで使うのはちょっともったいないようなおしゃれなホテルだなと思いました。

部屋もビジネスにしては広くて机もけっこう大きめ!普通のホテルだとこういうところにテレビが置かれて机としてのスペースは狭い事が多いですがここはテレビはここにはないのでスッキリしてていいと思います!

登録有形文化財のローマ風呂

3.5 旅行時期:2023/07 (約3ヶ月前)

ポコさん(非公開)

江ノ島 岩本楼本館のクチコミ

相模湾越しに富士山が眺められるお部屋でしたが、夏は晴れていても雲が発生しやすく、あいにく富士山は見ることができませんでした。それでも部屋からの相模湾の眺めは良かったです。温泉ではありませんが国の登録有形文化財の指定を受けたローマ風呂は大変趣きがあり、入ってみる価値があります。夏はプールもオープンしていてチェックアウト後も利用することが出来ます。

清潔感のあるホテル

4.0 旅行時期:2023/07 (約3ヶ月前)

たろたろさん(女性)

PLAZA annexのクチコミ

客室はツインルームのみ。シングルルームはないようです。シンプルでコンパクトな室内ですが、1人で利用したので快適でした。ベッドはシモンズ、いすゞ自動車の車がベッドベッドに描かれています。シャワールーム、洗面所、トイレが独立していて使いやすかったです。大浴場は広くはないですが、ゆっくりお湯に浸かれて疲れがとれました。朝食も美味しくて、駐車場も無料。おすすめできるホテルです。

湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋

4.0 旅行時期:2023/04 (約6ヶ月前)

ひかのすけさん(男性)

湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋のクチコミ

江ノ島の老舗旅館です。古きよき旅館ですが、ものすごく不便なところは特にありませんでした。大浴場があったので、足を伸ばしてゆっくり過ごせました。江ノ島観光で足が疲れていたので、よかったです。海の景色にも癒されました。

展望風呂から富士山を眺望

4.0 旅行時期:2023/06 (約4ヶ月前)

hokkainotodoさん(男性)

PLAZA annexのクチコミ

鎌倉の近くで大浴場のある安めのホテルを調べて予約しました。アクセスは駅からの距離がしっかりあるので車でないと難しいと思われますが駐車場は無料なので安心です。建物設備ともに最新で綺麗に整備されていてとっても清潔感にあふれていました。最上階の展望風呂からはイスズの工場の屋根越しに見える富士山がとっても綺麗でこのホテルを選んでよかったと思いました。夕食はなしで朝食だけでしたがとっても清潔感のあるレストランで朝食ビュッフェは色とりどりで美味しくいただきました。

Q&A 掲示板

女子一人旅お勧めの宿

投稿日:2021/10/12|回答6件 締切済

質問者:にゃんたーさん(女性)

11月の平日に一人でのんびり一泊二日で江ノ島を巡り江ノ電に乗り、鎌倉山でローストビーフのランチを食べで神奈川gotoイートの券を消費してくる予定です。宿泊でお勧めを教えてください。

宿

投稿日:2015/05/10|回答1件 締切済

質問者:ココさん(女性)

江ノ島に泊まる計画しています。江ノ島なら老舗旅館、岩本楼、恵比寿屋さんに泊まる予定です。
どちらも良いのてすが、初めての事なので、泊まった事のある方、詳しく分かる方、どちらが良いか、違いなど、教えてもらえますか、宜しくお願いします。

江ノ島

投稿日:2015/05/09|回答7件 締切済

質問者:ココさん(女性)

横浜駅から江ノ島に行くのに、鎌倉までか、らか、藤沢まで行くのでは、どちらがいいですか、
江ノ島で泊まりたいですが、お部屋から海が見えて、お料理が美味しい宿、民宿でも良いので、分かる方がいましたら、教えて下さい、江ノ島初めての旅です、宜しくお願いします。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名