1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 那智勝浦・太地
  6. 那智勝浦・太地 グルメ
  7. まぐろのヤマキ
那智勝浦・太地×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

まぐろのヤマキ

グルメ・レストラン

まぐろのヤマキ クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~1件(全1件中)

  • 美味しいまぐろ食べたきゃここに寄ってみよう

    • 3.0
    • 旅行時期:2021/02(約5年前)
    • 0

    国道42号線沿いに広い駐車場を持ち、そこにポツンと簡素な店舗と写真の手作り感満載の看板が目に付く。そういえば昨日も運転中に...  続きを読むあの店構えと看板の前を通り過ぎた。
    とあるTV番組では手作り看板のある店は安くて美味しい法則なんだそうな。
    このヤマキも外観とは裏腹に天然クロマグロの海鮮丼が売りの店だ。
    毎朝市場で仕入れた新鮮なマグロを使用した丼を主として提供しいる。
    大トロも混じっているらしい中とろ丼1,600円を注文。
    秘伝のタレを「御飯が黒くなるまでタップリかけてくれ」、普段はかみさんから「醤油かけ過ぎ」とお叱りを受けているが、云われるままに御飯が黒くなるまでかけた、いくらなんでかけ過ぎやろ。
    一口食べてみる、意外に醤油辛くない風味のあるもの。
    生のクロマグロの丼がこの価格、安いと感じるかどうかはあなた次第。
    入店した時は待ちはなかったけれど、他府県から訪れる方も多く会計を済ませる頃には待ちが出来ていました。コロナ対策でテーブル席を減らしている事もあります。
      閉じる

    投稿日:2021/03/30

1件目~1件目を表示(全1件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
まぐろのヤマキ
住所
  • 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満1-74-1
予算
(昼)2,000~2,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

まぐろのヤマキについて質問してみよう!

那智勝浦・太地に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • kimi shinさん

    kimi shinさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

和歌山県で今月開催されるイベント

和歌山県 今月開催のイベント一覧を見る

PAGE TOP