食事処 こもれび
グルメ・レストラン
3.22
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
人気ありのお店!
- 3.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 0
-
銭湯併設の食事処
- 3.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
-
新しくてきれいな銭湯の2階にある食事処、おいしい!
- 4.5
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 9
鶯谷駅から4~5分くらい歩いたところにある荻の湯に併設されている食事処。
2017年にリニューアルされた萩の湯は銭湯料金... 続きを読むにも関わらずお風呂の種類が充実しており広くて快適。
銭湯はコスパ抜群なのですが、その2階にある食事処こもれびもコスパよく味も本格的でとても良かったです。
注文は食券を購入して、出来上がったらカウンターに取りに行くセルフサービス形式。
しかし、銭湯に併設されている食事処とは思えないほど味がなかなか本格的でおいしかったです。
生姜焼定食を食べましたが、思っていたよりもボリュームがありおいしかったです。
主人が食べたイエローカレーも本格的でコスパ良かったです。
お風呂上がりにがっつり食べるもよし、ビールとおつまみでスッキリするもよし。いろんな楽しみ方ができそうです。
銭湯に入らないで食事処だけの利用も可能です。 閉じる投稿日:2018/02/10
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 食事処 こもれび
- 住所
-
- 東京都台東区根岸2-13-13 ひだまりの泉萩の湯 2F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
食事処 こもれびについて質問してみよう!
上野・御徒町に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
キティ24さん
-
Toratoraさん
-
みみききさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る