クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
新潟県産米が売りの定食屋
- 2.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
- 0
夜行バスに乗る前に夕食を…という事で、東京駅八重洲南口から近い場所で食事ができるお店を探していたところ、駅からバスの駐車場... 続きを読むへ向かう途中にあるグラントウキョウサウスタワーの地下にレストラン街がある事を発見。その日はお腹に優しそうなものが食べたかったので、焼き魚の定食等があるこちらのお店に寄る事に。まず、店内に入るもお客さんはいるが店員の姿は一切なし。店の中央にある厨房らしきところを覗くと、そこに店員が3人いてぺちゃくちゃ話し込んでいた。おいおいとは思ったものの、時間も限られていたのでそのままこのお店を利用する事に。この日頼んだのは、さば塩焼き定食(790円)+キムチ(150円)。お冷・お茶・ご飯・味噌汁はセルフ式。ご飯のお供のごま塩やたくわんも無料で用意してあった。ご飯・味噌汁はおかわり自由。わりと一人でも利用しやすい店ではあった。ただ、いかんせん店員が話しているのがずっと聞こえてくる。もてなしの心があるのか謎。店内に貼ってあるポスターには「スタッフ募集、時給1100円」の文字が。こんなにゆるい仕事内容で1時間に1100円も貰っているとは、東京はいいですね、と思わず嫌味を言いたくなるような感じだった。料理自体の味は悪くないし、提供時間も早いのに色々ともったいないと感じた。改善するべき。 閉じる
投稿日:2017/07/20
-
ご飯のすすむ定食屋
- 3.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 米どころん 八重洲店
- 住所
-
- 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー B1F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 月~金 11:00~23:00
土・日・祝 11:00~21:00
- 休業日
- 無休
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
米どころん 八重洲店について質問してみよう!
丸の内・大手町・八重洲に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
りょっぴぃさん
-
Kamuy_Tu_Sintaさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る