A16 YOKOHAMA
グルメ・レストラン
3.25
投稿写真
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
テラス席もあります
- 4.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 1
-
小雨でもテラス席で良かったです
- 3.5
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
- 2
事前にネット予約をしておきました。テラス席を選んでおいたのですが、入店時に「雨模様なので店内のテーブル席の方も押さえてあり... 続きを読むます」と言われました。なんと親切な!と驚きました。テラス席からは新港埠頭客船ターミナルがすぐ目の前に見えます。
ピッツァランチを2人前(カラマーリ・マルゲリータ)とパスタランチを1人前(リガトーニ)を注文し、3名でシェアしました。本日の前菜3種盛り合わせは共通で、ドリンクも付いています。アルコールも+200円で選べました。
ピッツァは予想よりも大きめだったのですが、高齢の母も熱々を頬張っていました。マルゲリータのモッツァレラチーズは絶品で、カラマーリもトマトソースに少し効かせたチリが食欲をそそりました。リガトーニはかなり太めのショートパスタでした。パンチェッタとズッキーニのレモン風味というなかなか食す機会のない味でしたが、これはハマりました。個人的にはかーなり大好きな味です。
デザートも+300円で付けました。抹茶のパンナコッタでしたが、皿に楽しく盛り付けられていて満足できました。
小雨は降り続いていたのですが、テラス席の庇が意外に広く、風も南東よりであったので吹き込むことがなく、最後まで落ち着いたランチが楽しめました。 閉じる投稿日:2020/06/14
-
海の見えるイタリアン
- 2.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
- 0
-
-
居心地の良いテラス席
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
週末にランチで初めて行って来ました。お天気の良い日だったので、テラス席に座りました。テラス席はペットがOKのようです。こち... 続きを読むらのテラス席は、直接日差しが当たることがないので安心して座っていられます。目の前には海が広がり、遠くには大きな船も見えます。ランチセットは、パスタ系とピザ系から選べます。(値段は1680~1780円です) さらに5種類位の中からどれにするか決めます。私は+200円でラザニアにしました。セットには、前菜(3種盛)とメイン、ドリンクが含まれています。+300円で本日のデザートがつけれたので、私達はつけました。ピザで、揚げピザなども気になったので、次回はピザも食べてみようと思います。とても居心地が良いので、二時間位滞在しました。なんか白っぽい糸がふわふわと飛んでいて、私のコーヒーカップに落ちてきて最初はゴミかと思ったら、よく見ると他にもふわふわと飛んでいました。隣のテーブルのポメラニアンの毛でした。その後コーヒーカップにナプキンを乗せましたが、毛の長い犬が周りに要るときは要注意かもしれません。 閉じる
投稿日:2016/04/24
-
海を見ながら美味しいピザを。
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- A16 YOKOHAMA
- 住所
-
- 神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA 2F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
A16 YOKOHAMAについて質問してみよう!
横浜に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ひとぴちゃんさん
-
TOSHIさん
-
たびらぶさん
-
Emiさん
-
ミーコさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る