都営地下鉄 大江戸線
乗り物
3.48
都営地下鉄 大江戸線 クチコミ・アクセス・周辺情報
新宿 交通 満足度ランキング 7位
クチコミ・評判 10ページ目
181~186件(全187件中)
-
けっこう便利な使い方も
- 3.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
-
大江戸線♪
- 3.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
-
都営地下鉄 大江戸線
- 5.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
-
ホームにはフェンスが設置されていて、安全運行への配慮が感じられました。
- 3.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
小さい車両なので混雑するといやかも。
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約11年前)
- 0
-
ホームが深いです
- 3.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
都営地下鉄 大江戸線について質問してみよう!
新宿に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ごましおちゃんさん
-
なべきちさん
-
rupula11さん
-
mogimogiさん
-
EuropeanTravelerさん
-
クマけいさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る