やさしい気持ちで沖縄
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
お家ご飯をうたうランチが美味しかった
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
下町のBook Cafeとうたっているように、店に入ると壁の一つの面がぎっしり書棚になっていることに気づく。コーヒー290... 続きを読む円、モーニングセット500円だけでなく、お昼時は「日替わりのおうちごはん」というタイトルでランチ690円を出す。店の名前が気に入っていたことと、このランチを食べてみたかったので行ってみた。大当たりだった。おうちごはんとうたっているように家庭の手作り料理そのもののランチ。ごはんは温かく炊き立て。味噌汁はモズクも入って美味しい。おかずも写真のようにいろいろあって島豆腐など沖縄食材を生かしいていて、どれも美味しかった。サービスでコーヒーもつくので食後にゆっくり飲んだ。なお、壁の本をゆっくり読むためには、ランチタイムを過ぎて午後2時ごろ以後がいいそうだ。店内禁煙もよかった。公設市場の奥のサンライズなは商店街と大平通りの交差点そばにある。 閉じる
投稿日:2018/02/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- やさしい気持ちで沖縄
- 住所
-
- 沖縄県那覇市松尾2-24-5 2F
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
やさしい気持ちで沖縄について質問してみよう!
那覇に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たびんちゅさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る