パン・メゾン 八幡浜店
グルメ・レストラン
3.24
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
美味しいモーニングをいただきました! ~ パン・メゾン 八幡浜店◎
- 3.5
- 旅行時期:2023/10(約2年前)
- 0
町で人気のパン屋だと聞いて「パン・メゾン 八幡浜店」にやって来ました~、市役所の近くだから直ぐ判ると聞いてたのでなるほど判... 続きを読むり易い場所でした(裏手になるのかな)。
朝7時からの営業とは地方にしては早いですね?、9時過ぎでしたが駐車場もほぼ満車で店内もパンを求めて多くの地元客が利用されていました。
明るく洒落た雰囲気で香ばしいパンの良い匂いに包まれてスーパーでは味わえない幸せです!~。
食パン・バケット・クロワッサンから菓子パンに調理総菜パンまで品数も多くてどれを食べようかと迷ってしまいます?…、が見つけました!、アップルレーズンパン¥193を。
シナモン+レーズン+アップルの組み合わせが大好きなので先ずは1個ゲットです。
折角なのでもう一つを考えた時に中々決まらずで目に付いたのが、当店1番人気シュクレ塩パン!¥96だったのでこれに決めました(余分に買っておけばよかったです)。
因みに塩パンブームに火をつけたのがこの塩パンとか?、平成15年頃に夏は売り上げが落ちる悩みから塩分補給が出来て食欲もアップする事から考案され、翌年から商品化された元祖・塩パンとあり、その後に全国的に塩パンブームに成りましたね~、そうだったのか!知らなかったなぁ?。
店内にはイートインコーナーが在るので落ち着いていただけますし、パンに合うようにブレンドされた特製ホットコーヒーが無料でいただけると言う嬉しいサービスもありました。
塩パンは確かに美味しいですが、アップルレーズンパンはそれ以上に美味しくて昨今では一番に匹敵するほどです。
美味しいパン2個と美味しい珈琲をいただいて朝から心豊かなモーニングで満腹でした。
是非、皆さんにもお薦めするベーカリー、パン工房で、美味しい珈琲もいただいて下さい。 閉じる投稿日:2024/01/02
-
テレビで
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
- 1
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
パン・メゾン 八幡浜店 について質問してみよう!
八幡浜・佐田岬に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
機乗の空論さん
-
DAHON Travelerさん