トルクーヘン
グルメ・レストラン
3.30
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
小さなケーキ屋さんの作る桃パフェ
- 5.0
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
- 0
-
桃パフェプラチナム!
- 5.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 0
この夏絶対食べたいと思っていたトルクーヘンの桃パフェ!事前リサーチの結果、9時にはお店の受付表に名前を書こうと気合込めて早... 続きを読む起き。これなら余裕で、、と思ったけど既に10組ほどの名前が。すごい人気店。運良く午前中に入れたのでお目当の桃パフェにもありつけました!良かった早起きして(涙)
注文したのはまるごと桃が2段乗った生桃パフェプラチナムお値段2,400円。桃の中にはそれぞれフロマージュとピスタチオのクリームが入っていて飽きずに食べられる工夫が◎
桃もどこを食べても甘くてジューシー。パフェの下の部分も4層になっていてアイス、クリーム、桃が入ったジュレと全てがしっかりこだわりが感じられるおいしさです。今まで食べて来た桃パフェのなかでは一番かな!これだけ値段は張りますが並ぶ価値ありの絶品桃パフェでした。 閉じる投稿日:2018/07/30
-
果物たっぷり
- 3.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
イチゴの季節に予約して伺いました。
たっぷりイチゴのパフェに一目惚れでした・・・。
京橋の駅からはちょっと離れてい... 続きを読むるのですが、何とかたどり着けました。
お店は普通のケーキ屋さんで、ちょっとしたスペースでイートインできる感じでした。
味はまあ普通に美味しかったのですが、運悪くマナーの悪いお客さんと一緒になってしまい、悲惨でした。
予約しなかった彼女たちは端っこを陣取れたのに、私はちゃんと予約したのにドアの真ん前の寒い席・・・。
物凄い大声ではしゃいで騒ぐのも放置。
あまりにうるさくて、味も分からなくなるくらい気分が悪かったです。
お店のせいではないのかもしれませんが、ちょっと度が過ぎる程だったので、少しくらい注意して欲しかったです。 閉じる投稿日:2018/08/08
-
有名・チーズケーキの店
- 5.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- トルクーヘン
- 住所
-
- 大阪府大阪市城東区鴫野西1-14-4 小川ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
トルクーヘンについて質問してみよう!
鶴見・城東に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
38Teamさん
-
よっしーさん
-
さんさん
-
オオイさん