クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
かつて普通に食べていた朝食と同じくらい美味しい
- 3.5
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
- 0
何てことはない「とよたま」の玄関を入り、細い路地を歩いて行くと、目の前には大きな壺をあしらったお店が広がります。お店の造り... 続きを読むや色合いはシックなのですが、あの壺のせいでしょうか、普通のお店ではない気がします。たしかに3780円(税込)という朝食料金も普通ではありませんね(笑)。あらかじめ予約し、フレンチと和食の選択肢から和食を選び、さらに時間を指定してでの朝食ですから、その予約時間に合わせて料理を準備・調理をするのでしょうね。美味しいです。大変に美味しいです。さほど特別な料理はないものの、やはり素材選びと丁寧な調理が生きているのでしょうね。ただ、昔はどこの家庭でもこのレベルの物は食べられていたような気がします。自然の食材を母親のような真心を持って調理すれば、美味しいんですよね。昔であれば普通であった食事に、今はこんなに金額をかけることが必要なんだな…と思うと複雑な気持ちになりました。 閉じる
投稿日:2014/08/14
-
宮崎のシェラトン随一の空間を持つレストラン
- 4.5
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- とよたま
- 住所
-
- 宮崎県宮崎市山崎町浜山 松泉宮 2F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- ・朝食 / 7:00~9:00 (前日17時までの完全予約制)
・ランチ/11:30~13:45(ラストオーダー)
・夕食 / 17:30~20:45(ラストオーダー)
- 休業日
- 毎週水曜日
- 予算
- (夜)20,000~29,999円
(昼)5,000~5,999円
- 登録者
- T04 さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
とよたまについて質問してみよう!
宮崎市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
紫陽花さん
-
T04さん