長崎ペーロン選手権大会 クチコミ・アクセス・周辺情報
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
夏の風物詩
- 3.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
- 0
-
熱い戦い!
- 5.0
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
- 0
長崎の祭りのひとつ、ペーロン選手権大会。毎年、7月末に2日間にわたって開催されています。1日目は職域、学生の戦い、2日目は... 続きを読む地区の戦いです。予選から決勝まで行われます。
特に2日目の地区の戦いはすごいです。みなさん体つきが違いますし、真剣そのものです。じっくり見ていると、ひとつひとつに感動があります。この日のために練習してきたものをこの瞬間に出し切らなければならず、番狂わせもあり、観戦していてすごくおもしろいです。
屋外の競技なので、日傘や帽子は必須アイテムです。料金を出せば桟敷席で見ることができますが、お金を出さなくても、立ち見であればどこからでも見ることができます。 閉じる投稿日:2014/04/27
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
長崎ペーロン選手権大会について質問してみよう!
長崎市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
umaro64さん
-
mocoさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る