1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 八瀬・大原・貴船・鞍馬
  6. 八瀬・大原・貴船・鞍馬 観光
  7. 由岐神社例祭 鞍馬の火祭
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
八瀬・大原・貴船・鞍馬×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
由岐神社例祭 鞍馬の火祭 Q&A一覧に戻る

鞍馬の火祭の見どころを教えて下さい締切済早めに!

さといちさん

by さといちさん

  • Q&A投稿日:2014/09/12
  • 1

鞍馬の火祭を見に行きますが、?見どころを教えて下さい。できれば
昼神時も見たいと思ってます。?お勧めの観覧する場所。?最後までみてモントレ京都に帰らなければなりません。叡山電鉄の最終が0:22(昨年)との事でしたがこの最終に乗ればなんとかホテルに帰れますでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • Teacher Anzaiさん

    by Teacher Anzaiさん(八瀬・大原・貴船・鞍馬での回答数:2件)

    • 回答日:2014/09/16

    ?私はわかりません。他の方の旅行記などを参考にしてください。
    ?駅周辺にいたらよろしいのでは?
    ?無理です。公共機関は終わっています。
    出町柳からタクシーでお帰りください。
    出町柳はタクシープールもあるので普通に拾えると思います。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました。
    帰りはタクシーになるのですね。了解です。 by さといちさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP