道の駅 人吉
道の駅
3.30
クチコミ・評判
1~7件(全7件中)
-
道の駅人吉
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約4年前)
- 0
-
道の駅 人吉の茶房人吉のランチは良かった
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 0
-
道の駅にもなっています
- 3.0
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
- 0
-
人吉市の道の駅
- 4.0
- 旅行時期:2020/04(約6年前)
- 0
-
車中泊地「道の駅 人吉」新規オープン!(熊本県)★★★★
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
- 1
車中泊地「道の駅 人吉」(熊本県)★★★★
・駐車場:◎
・24H用トイレ:ウォシュレット×1、障碍者用ウォシュ... 続きを読むレット×1。
・Wi-fi◎、食材△、ゴミ箱なし、自販機あり
・環境 :安全性◎、静かさ◎
コメント
・2019年8月、人吉中心部から車で10分の所にオープン。
3日間、人吉の温泉湯巡りがとても便利でした。
・場所は、既設の「人吉クラフトパーク石野公園」の中です。
駐車場やトイレ等が道の駅仕様で新しく整備されていました。
・Wifi
駐車場にある24H用トイレ付近の駐車エリアでは、車内でWifiが使えました。(2021.04)
・給水設備
本館前に給水設備が新しく設置されていました。(2021.04)
2019年10月に続き、2021年4月再訪、最新の情報に更新しました。 閉じる投稿日:2020/01/12
-
小学生以上向き
- 3.0
- 旅行時期:2015/09(約11年前)
- 0
-
子連れで遊べて無料!
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
1件目~7件目を表示(全7件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
道の駅 人吉について質問してみよう!
人吉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
カブト虫さん
-
SUOMITAさん
-
4tr-ao-aoさん
-
たけちゃんさん
-
ツッチーさん
-
ともさんさん
- …他