神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
テーマパーク
3.64
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール クチコミ・アクセス・周辺情報
神戸 観光 満足度ランキング 21位
ピックアップ クチコミ
-
満足度の高いクチコミ
ショッピングモールは無料なので立ち寄ってみました
4.0
- 旅行時期 2023/11
- by sirokuma123さん
神戸市観光で立ち寄りました。神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールは、1階のショッピンモールは無料でいろいろなお店があ... 続きを読むり楽しい場所です。神戸アンパンマンこどもミュージアムとバイキンマンひみつ基地には、多くの子供連れのお客さんが入って行きました。 閉じる
クチコミ・評判 7ページ目
121~125件(全127件中)
-
アンパンマン
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
子供でいっぱい!
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
混んでる!
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
アンパンマン一色のところでした。
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
大混雑でした
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールについて質問してみよう!
神戸に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
まめっくすさん
-
ビアさん
-
sirokuma123さん
-
たけちさん
-
さんじゃさん
-
たびたびさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る