辛麺屋 司
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
宮崎辛麺と実力の差は如何に~
- 4.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 0
福岡市早良区西新エリアに位置します。
建物からして一目でわかる「赤」がとてもインパクトありますね~
店内はテー... 続きを読むブル席とカウンター席があります。
辛麺といえば宮崎「桝元」や「輪」が代表格に挙げられると思います。
いづれのお店に行って好んで頂くのが「辛麺5倍」と「豚なんこつ」なので比較の為に注文しました。
こちらの麺は「韓国麺」と言うんですね~まあ「こんにゃく麺」と呼ばないだけでしょうが・・・
先に「豚なんこつ」から配膳されてきました。
まあまあですね~「桝元」の方が豚なんこつが大きいし「トロトロ」で付けダレも美味しいです。
次にメインの「辛麺5倍」・・・まずはスープから~
オッと「美味しい」でないの!
鶏ガラスープと辛味の味付けなどバランスも良くいい味出しています。
5倍の辛さは「桝元」と変わらない辛さで申し分ありません。
具材で気になったのが「豚ミンチ」の量がはるかに少ないですね~
少なすぎてレンゲで掬うことができませんでした。
その他の具材や溶き卵なども問題ありません。
「韓国麺」はやはりいつもの「こんにゃく麺」でしたので美味しくいただけました。
一番美味しく印象に残ったのは「スープ」の仕上がりですね~
こだわりにもあるように・・・最後までスープを飲み干したくなります。
「桝元」や「輪」よりは少々味やボリュームなど落ちますが・・・
このエリアで食べられる「辛麺」屋さんとしては貴重ですね。
ごちそうさまでした。
Enjoy Ramen Life☆
閉じる投稿日:2019/04/12
-
辛麺屋 司
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 辛麺屋 司
- 住所
-
- 福岡県福岡市早良区西新1-9-20
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- [月~金]11:30~14:30 18:00~22:00
[土日祝]11:30~15:30 18:00~22:00
- 休業日
- 不定休
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
辛麺屋 司について質問してみよう!
博多に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
M9さん
-
1500さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る