ラーメン 藤 五条店
グルメ・レストラン
3.24
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
濃厚と感じない美味しいスープです
- 4.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 0
-
ラーメンはやはり味が勝負
- 4.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
- 0
-
あっさりだけどこってり
- 4.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
京都で美味しいラーメンが食べたくて地元の人から聞いたお店に行ってみたけど休み。他も結構休みが多かったり並んでいて自分たちも... 続きを読む並ぶ気になれず、時間が過ぎて昼時も越えたころやっとラーメン藤に辿りつきました…。
心配だったので中を覗いて『やってますか?』と聞いて席が確保できる事を確認後にコインパーキングに駐車。店内に入ると昼時は過ぎているのにそれなりにお客様はみえました。
私は普通のラーメンにしましたが、九条ねぎや薄い焼き豚もたっぷりでした。
最初、見た目にがっつり脂が浮いていたので『あぶらっこそう…』と思ったけど、食べたら案外あっさりで中華そばのような感じでした。
でも脂は嘘は付きません。最後はお腹イッパイでした…。
でも!私は嫌いじゃないから美味しいな~って思いました。 閉じる投稿日:2013/02/26
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ラーメン 藤 五条店
- 住所
-
- 京都府京都市東山区五条橋東2丁目15-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ラーメン 藤 五条店について質問してみよう!
東山・祇園・北白川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
常連さん
-
charaboさん
-
yamatomakiさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る