亀山屋
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
懐かしい雰囲気です
- 3.5
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
- 0
-
★笑顔がすてきなおかあさんのおいしいチャーハン
- 3.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
念願の亀山屋さんに行ってきました!お店のおかあさんがすてきな笑顔でむかえてくれます!
ラーメン、餃子、野菜炒め、チャーハ... 続きを読むン食堂系では基本的な物をいただいてみました。
おそらく一人で作られているのか時間は少々かかっていましたが、とにかくお店のおかあさんが
お料理を運ぶたびに「すいませんね~もうすぐチャーハンできますから」など
各テーブルに声をかけてくれていてすごく感じがいいのです!!とてもやさしい気持ちになれます。
さあ、そして待ちに待ったチャーハン!!わ~いい色っ!!グリーンピースと紅ショウガっていうのが
いいんですよね~!食欲をそそる色!ちょっと大きめの炒めたまねぎが入っているのもいい!
とってもおいしい。あいだに餃子や野菜炒めをいただきつつこのフルコース堪能!
ラーメンもおいしいです。男性はみんな大盛りで注文していました。大盛りでも400円!!
メニューをざっと見てもとにかく安い!二人でこれだけ食べて1300円っていいの??
とにかくいろんな意味で快食できるいいお店です!つぎはオムライスたべたいな~! 閉じる投稿日:2014/01/15
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 亀山屋
- 住所
-
- 静岡県浜松市中央区鹿谷町27-39
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
亀山屋について質問してみよう!
浜松に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ミスターDさん
-
ramihikoさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る