日本料理 松風
グルメ・レストラン
3.28
投稿写真
クチコミ・評判
1~7件(全7件中)
-
営業日に注意!ヒルトンのレストランにしては安いです
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 0
ひとつの入口に、日本料理『松風』と中国料理『梅園』があります。
『松風』の営業は水曜日から日曜日なので、注意してください... 続きを読む。
品数は少なめで、メニューの中から『寿司食べ放題とカニしゃぶコース』@7,500円を注文しました。味は全体的に普通+くらい。特に素晴らしいレストランではないようです。食べ放題のお寿司は5個セットなのでお代わりすると残すことになるので申し訳なく、エビだけ欲しいとお願いしたら叶いました。
ちょっとした前菜とフグの唐揚げ、茶碗蒸し、デザートもあり、ヒルトンホテルのレストランにしては安い料金設定になっています。しかしビールは小瓶で980円。ヒルトン料金でした(^◇^;) 閉じる投稿日:2019/08/28
-
晩ごはんを食べに行きました。
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
- 0
-
思ったよりずっと良かった
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
お祝いの席で個室とお祝いのプランを利用させていただきました。成田のホテルはホテル内のレストランが少ないので、日航成田とヒル... 続きを読むトン成田のどちらかかな?と思い両方を比べて見ました。やはりヒルトンにして正解でした。
日本料理「松風」と中国料理「梅園」の入り口は一緒で中に入ると左手が「松風」、右手が「梅園」と分かれていました。個室は大きな窓の明るい日本間で掘りごたつ式になっているので正座が苦手でも大丈夫でした。レストランは2階ですが、ホテルが高台にあるので普通の2階よりも高さがあるように感じます。木々の間からこちらに向かって着陸する飛行機が間近に見えたり離陸して上がっていく飛行機が個室の窓から見えるのはさすが空港のそばのホテルならではです。
お料理は、成田のホテルのレストランの口コミ評価があまり高くないので少々心配でしたが、季節を感じさせる春らしい盛り付けで十分美味しかったです。 閉じる投稿日:2018/02/19
-
-
眺望は期待できません…
- 3.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 0
-
二度目の食事,外国人に日本料理を紹介するのにいいかな.季節感はある
- 4.5
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
確かにおいしい
- 4.5
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
- 0
-
味・雰囲気・接客共に、もう一歩
- 3.0
- 旅行時期:2010/11(約15年前)
- 0
「ヒルトンホテル成田」の2階にある日本料理店です。店内の雰囲気は小綺麗な大衆日本食堂といった雰囲気で、さほど高級感は感じら... 続きを読むれません。このホテルの高層階からは成田空港が見えますので、夜になると滑走路の灯が揺らめいて旅愁を誘うのですが、店は低層階の2階にあるため、夜になると窓の外は真っ暗で、風情がありません。メニューには寿司・しゃぶしゃぶ・蟹などの、いわゆる”食べ放題”がありますが、それが店全体の雰囲気を壊していることがあります。味は料理によって、接客サービスはお運びさん次第という不安定さがあるため、利用する度に満足度が大きく違うという一面があります。 閉じる
投稿日:2013/06/21
1件目~7件目を表示(全7件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 日本料理 松風
- 住所
-
- 千葉県成田市小菅456 ヒルトン成田 2F
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
日本料理 松風について質問してみよう!
成田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
pirori5656さん
-
yan303さん
-
4oldroseさん
-
purikoさん
-
T04さん
-
SUOMITAさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る