田中屋 分店
グルメ・レストラン
3.25
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
焼きまんじゅう(餡無し)は1串が4個で170円でした。餡入りの焼きまんじゅうもありました。
- 3.5
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
- 0
-
レトロ過ぎる焼きまんじゅう屋さん!
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
- 0
-
人ん家感満載ですが味は絶品
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
新伊勢崎の近所にある田中屋さんの分店です。ちょっと市街地からは離れていますが、本店で焼きまんじゅうが売り切れていたのでこち... 続きを読むらに伺いました。
当日は伊勢崎神社で上州焼き饅祭りが開催されており、焼きまんじゅうを食べて帰りたい、と思って伺いました。因みに、伊勢崎地域では餡入りの焼きまんじゅうがあり、私の地元の太田では全く見かけないので、そちらを味わってみたいとも思い訪問しました。
店内は土間になっていて、奥がお店の方の住居になっています。土間にはテーブルが置かれ、雑誌や新聞が雑多に置かれています。人ん家感満載なので、こういう店舗に慣れていない方には合わないかも知れません。ただ、地元にあった昔の焼きそば屋さんや焼きまんじゅう屋さんはみんなこんな感じでしたから、逆に懐かしい感じがしました。始めて餡入りの焼きまんじゅうを食べましたが、大変美味しかったです。伊勢崎地域には幾つか地元の方に支持されている焼きまんじゅう屋さんが幾つかあるようなので、それらの店舗でもいずれ餡入りまんじゅうを食べてみたいですね。 閉じる投稿日:2016/06/10
-
-
ちゃんとツボを心得ているなあと言う味加減
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 田中屋 分店
- 住所
-
- 群馬県伊勢崎市八坂町543
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
田中屋 分店について質問してみよう!
伊勢崎に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゴマキューさん
-
masa8982さん
-
(≧∇≦)さん
-
たびたびさん