1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 沼田
  6. 沼田 グルメ
  7. 奥利根うどん本舗
沼田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

奥利根うどん本舗

グルメ・レストラン

奥利根うどん本舗 クチコミ・アクセス・周辺情報

沼田 グルメ 満足度ランキング 4位

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~9件(全9件中)

  • すき焼きうどん

    • 4.5
    • 旅行時期:2019/10(約6年前)
    • 0

    インターから程近い街道沿いにあり、看板も大きく目立ちます。その看板の「すき焼きうどん」の文字が気になり入店。中はかなり広く...  続きを読むかなり席数がありました。山側の眺望も良かったです。すき焼きうどんはカセットコンロで出てきて、小ご飯と卵付で「最後雑炊でお召し上がり下さい」とのこと。うどん、すき焼き、雑炊と一度に三度美味しいメニューで楽しめました。  閉じる

    投稿日:2019/10/30

  • うどん@奥利根うどん本舗

    • 3.5
    • 旅行時期:2019/06(約7年前)
    • 0

    関越自動車道沼田ICから、日光方面へ車で5分程度。
    日曜の昼は駐車場に多くの車があり、かろうじて空きスペースに駐車。
    ...  続きを読む店内では1組待っていた。
    その後、窓際のテーブルに通され、眼下に片品川が流れ、目の前には赤城山の雄姿を望むことができる。
    赤城御膳は手打ちうどんとてんぷらのセット。味はまずまず。
    水、お茶はセルフサービス。混んでいる時間帯のため、接客サービスは、、、、  閉じる

    投稿日:2019/06/20

  • 奥利根うどん本舗

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/09(約8年前)
    • 0

    吹割りの滝へ行く街道沿いにあるうどんやさんです。店内の雰囲気は明るくてよい。冷たいうどんと旬の野菜の天ぷらセットを頼みまし...  続きを読むたが、思いのほかうどんがコシがあって美味しかったです。群馬の地酒もおいており、昼間から調子良くなってしまいました。その土地にある美味しい料理と旨い酒を飲みたいならここも悪くない選択だと思いました。  閉じる

    投稿日:2018/04/28

  • ランチで訪れました

    • 3.5
    • 旅行時期:2016/10(約9年前)
    • 0

    国道沿いにあるうどん屋さんです。昼時、駐車場はたくさんの車が停まっていて、人気店のようでした。大きな店内はテーブル席と座敷...  続きを読む席があります。メニューは暖かいものと、冷たいものがあり、水沢うどんのような舞茸の天ぷらが入ったものもありました。個人的には注文したきのこそばが美味しかったです。水沢うどんもどきは天ぷらが美味しかったのですが、そばつゆに深みがなく、市販のそばつゆのような味でした。うどん自体はコシがあって食べ応えありです。  閉じる

    投稿日:2016/10/30

  • 1.訪問の経緯
    「ブラタモリ」で紹介された河岸段丘を見ようと道の駅白沢にある天然温泉に入浴しようとして、
    天然温泉の受...  続きを読む付に行ったところ、受付の方が親切にも、「ここからは緑に隠れて河岸段丘は見え難いのでこの先の焼肉屋に行くように」と勧められて、
    国道120号線を関越道沼田インターを目指して、進行方向左側片品川方向にある駐車場を探していたときに、この奥利根うどん本舗を見つけた。
    2.河岸段丘への見晴らし
    道の駅白沢から、沼田インターまでの間において、進行方向左側片品川側には河岸段丘観測スポットとして、グルメスポットあおぞら 沼田店、 奥利根うどん本舗、 カルビハウス牛王、 麦挽屋 今助があるが、この奥利根うどん本舗店内と駐車場からは河岸段丘がよく見える。  閉じる

    投稿日:2016/10/18

  • こしのあるうどん

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/04(約11年前)
    • 0

    群馬県沼田市にあるうどん屋さんです。吹割の滝へ行く際に偶然見つけて立ち寄りました。これが大正解で、とてもこしのあるうどんで...  続きを読むみずみずしくつやつやです。一番人気の肉汁うどんはつけうどんで、豚肉がはいっていて、うどんと相性抜群です。また地元でとれた野菜、きのこの天ぷらもいただきました。  閉じる

    投稿日:2016/03/12

  • 十割そばも

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/10(約11年前)
    • 0

    うどん本舗なのですが、おそばをいただきました。
    やや幅広の十割そばなのですが、程よい歯ごたえがあって美味しくいただけまし...  続きを読むた。
    単品で天ぷらも注文し、舞茸の天ぷらを抹茶わさび塩でいただきました。こちらもボリューム満点でサクっと揚がっていて美味しかったです。
    ランチタイムにうどんの食べ放題をしているらしく、こちらも人気のようです。係りの人が忙しく追加のうどんを運んでいました。
    こちらへ立ち寄ったのは2回目なのですが、2回ともおそばを食べてしまったので、次回こそはうどんをいただいてみたいと思います。  閉じる

    投稿日:2014/10/27

  • コシのある太めのうどん

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/09(約11年前)
    • 0

    店内は割と広く席は空いていましたが、待たされました。注文後も結構待ちます。スタッフが足りないのか?
    注文したのは、子供には...  続きを読む盛りうどん、私達夫婦はカレーうどんを食べました。うどんはコシのある太めのうどんで喉越しが良いです。  閉じる

    投稿日:2014/09/24

  • 極太しこしこうどん

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/10(約13年前)
    • 0

    団体旅行のバスが30分間のお隣お土産屋さんに入ってる間にこっそり離脱して食べました。夕方だったので店内ガラガラでしたが、う...  続きを読むどん自体は打ちたてっぽい感じで美味しかった。子供が「キッズうどん」を食べましたが390円で天ぷら三種盛りまでついて妙に豪華だったのが印象に残りました(笑)。  閉じる

    投稿日:2012/10/29

1件目~9件目を表示(全9件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
奥利根うどん本舗
住所
  • 群馬県沼田市久屋原町1486-1
予算
(夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

奥利根うどん本舗について質問してみよう!

沼田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Robbinさん

    Robbinさん

  • momotoshiさん

    momotoshiさん

  • metalanimalさん

    metalanimalさん

  • カモメさん

    カモメさん

  • kirstiNorgeさん

    kirstiNorgeさん

  • beiさん

    beiさん

  • …他

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

PAGE TOP