クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
残念ながら…~_~;
- 2.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
生湯葉をお替りできる湯葉料理のお店「まめ花」
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
- 1
-
美味しい湯葉と丁寧に作られた数々の料理が楽しめます
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
- 0
お店は東北道の那須インターから2~3kmほどの那須街道沿いにあります。
出来てからまだ数年しか経っていないそうで店内も綺... 続きを読む麗です。
今回いただいたのは「まめ花膳」(1,800円)。
まず、生湯葉と巻き湯葉が出てきますが、生湯葉がクリーミーで山葵醤油との相性も抜群で、これだけでも十分満足出来る美味しさです。
しかも、この生湯葉は何回でもお替り自由という太っ腹のサービス。当然のことながらお替りしちゃいました。
そして暫くして、9つの枠に区切られた木箱に色々な料理が入って出てきます。
こんなに色んな料理が楽しめるなんて、眺めているだけで幸せな気分になり、どれから手を付けていいか迷ってしまいます。
頂いてみると、それぞれの料理が丁寧に作られていて、これもあれも美味しいものばかり。
油揚げのたっぷり入った味噌汁もなかなかいけます。
最後にデザートの杏仁豆腐をいただき、お腹がいっぱい。値段も安いし大満足のランチでした。 閉じる投稿日:2012/08/17
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 那須高原 まめ花
- 住所
-
- 栃木県那須郡那須町高久乙1-3
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- [月~水・金]
11:00~18:00
[土・日・祝]
11:00~20:00
- 休業日
- 24年度は年内無休で営業致します。
- 予算
- (昼)2,000~2,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
那須高原 まめ花について質問してみよう!
那須に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
fukurandasodeさん
-
CANさん
-
のりアロハさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る