1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 平塚・大磯
  6. 平塚・大磯 グルメ
  7. 魚処にしけん
平塚・大磯×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

魚処にしけん

グルメ・レストラン

平塚・大磯

このスポットの情報をシェアする

魚処にしけん https://4travel.jp/dm_shisetsu/10814492

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
魚処にしけん
住所
  • 神奈川県中郡二宮町山西226
予算
(夜)1,000~1,999円
(昼)2,000~2,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

平塚・大磯 グルメ 満足度ランキング 66位
3.23
アクセス:
3.00
駅から歩いて10分、駐車場も少なく微妙。 by 温味楽さん
コストパフォーマンス:
3.50
この内容なら妥当でしょう。 by 温味楽さん
サービス:
4.50
オーナーご夫妻の明るい雰囲気が印象的でした。 by 温味楽さん
雰囲気:
4.00
料理・味:
5.00
厚切りで新鮮な刺身は勿論、惣菜やあら汁も最高。 by 温味楽さん
バリアフリー:
3.50
トイレは洋式でウォシュレットあり。目立った段差もないので多少は大丈夫。 by 温味楽さん
観光客向け度:
3.50
どちらかといえば地域密着系のお店です。 by 温味楽さん
  • 「恋人セット」とは、何? 店に入って、カウンター席に座ると、目の前に書いてある。赤い字で「お二人で3980円」とあった。店...  続きを読む主のおやじ言わせると、「刺身とキンメだよ」。

    刺身5点盛り定食1800円とキンメダイの煮つけ定食2100円を同時に出すメニューのことで、男女2人連れの客が来ると、問答無用?で、「それにしなさい」。その愛嬌ある言い方で、客の方はナットク。それが出てくるのを待つことになる。

    出てくれば、大満足といえること間違いなし。刺身は歯ごたえ新鮮だし、キンメは煮汁が最高。美味しかった。奥さんは「もともと魚屋さんだったんですよ。スーパーとか出てくると、太刀打ちできなくて、食堂にしたんです」。だから魚は新鮮なんだ。店内禁煙。カードは使えない。  閉じる

    投稿日:2022/09/20

  • 評価が高かったので入店。店内はカウンター席とテーブル席が少々。トイレは洋式でリモコン付きのウォシュレットあり。なのでバリア...  続きを読むフリーも多少は大丈夫。

    定食を食べる場合はおかずに400円の「定食セット」を追加します。

    今回は「刺身盛り合わせ定食」を注文。セットと合計で1800円。

    オーナーご夫妻の明るい雰囲気もとても良く、私が入店した後も多くの客が訪れていて、この店が愛されているようでした。刺身も厚切り、新鮮で絶品そのもの。あら汁や惣菜もとても美味しかったです。

    この界隈で海の幸を食べるなら、是非ともオススメしたい、最高の店でした。  閉じる

    投稿日:2020/01/05

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

魚処にしけんについて質問してみよう!

平塚・大磯に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • たびんちゅさん

    たびんちゅさん

  • 温味楽さん

    温味楽さん

周辺のおすすめホテル

平塚・大磯 ホテルランキングを見る

神奈川県 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP