レストラン アゼリア
グルメ・レストラン
3.04
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ゲレンデレストランとしてはまずまず…
- 3.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
- 0
軽井沢プリンスホテルスキー場にあるゲレンデレストランです。
12月の三連休中日だったので11時半頃ですでにかなりの行... 続きを読む列になっていました。
早い時間に入ることをお勧めします。
寒かったので体が温まりそうな坦々麺と唐揚げのセットを注文しました。
今日利用したリフト券には、ソフトドリンク無料券がついてきたので、これでホットコーヒーを頼みました。
壁一面がガラス張りなので、スキー&スノーボードをしてる人たちがよく見えます。
明るい日差しが差し込んでいたこともあり、明るい雰囲気が漂っていました。
坦々麺は、ほどほどの辛さで食べやすかったですが、麺が少し伸びていたような気が…。
でも、冷えた体にちょうど良かったです。
こちらのレストランのお勧めは「メガトンプレート」です。次回訪れた時は食べてみたいです。 閉じる投稿日:2013/12/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- レストラン アゼリア
- 住所
-
- 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢スキー場内 2F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
レストラン アゼリアについて質問してみよう!
軽井沢に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ちゃっきーさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る