クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
オシャレに過ごすよりワイワイ楽しく沖縄ディナーを楽しみたい時はここ!
- 5.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
- 0
外観はかわいい絵が描かれていて、見ているだけでワクワクしてくる雰囲気のお店です。
夫婦ふたりの旅行で利用させてもらいまし... 続きを読むたが、宿泊先からは車で3Kmくらい離れていて、ふたりともお酒を飲みたかったのでレンタカーで行くわけにはいかないし…と思って、どのお店で夕飯を食べようかと悩んでいる時に、街なかでもらった観光客向けのフリーペーパー(主に飲食店紹介のクーポン付き冊子)をのぞいていたら、「宿泊先からの無料送迎付き」とあり目にとまりました。
電話して希望の迎え時間を伝え、約束通りの時間に宿泊先まで迎えにきてくれて、もちろん帰りも送ってもらいました。
他のお客さんたちと相乗りになるかと思いきや、私たちふたりだけの送迎車でした。
カウンター席に座ったのですが、目の前では料理人がとても手際良く料理をしていて、尚かつ気さくに会話もしてくれて、私たちの近くで一生懸命料理をしていた方は50代のお父さんといった方で、とても親切で楽しいひとときでした。
また、このお店のうりとしては、三線をもって歌い手の女性が沖縄の曲を歌うナマライブがあります。
居合わせた他のお客さんと一体感をもてて、みんなで楽しくライブに手拍子や、時には一緒になって歌ったりしました。
ちなみに、店名の「ちぬまん」は沖縄の魚の名前が由来だそうです。
お魚料理もたくさんメニューにあり、私たちは「おじさん」という名前のお魚を1匹チョイスし、
半分は揚げ物、残りの半分はお刺身にしていただきました。
2通りの調理方法を選べるのは嬉しかったです。
高温でカラッと揚げた揚げ物は、魚の骨までパリパリと食べられる程で絶品です!
また機会があれば行きたいお店です。 閉じる投稿日:2012/05/10
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ちぬまん 恩納万座店
- 住所
-
- 沖縄県国頭郡恩納村恩納6119
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 17:00~24:00(L.O.23:30)
- 休業日
- 無休
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ちぬまん 恩納万座店について質問してみよう!
恩納・読谷に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
korekaraさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る