キッチンカノン
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
浮島通りの中ほど、喫茶と軽食のお店
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
第一牧志公設市場から程近く、浮島通りの中ほどにある喫茶と軽食のお店です。
外観は古いが、店頭には植木が飾られ店内も大変綺... 続きを読む麗にされていて、テーブル席やソファー席、カウンター席がある昭和の喫茶店という感じのお店です。
やちむんの里や市場本通りを散策していて疲れたので一休みするために入店し、コーヒーを頂きました。
カレーやサンドイッチ、ピラフなどの軽食もいただけるようですが、入店したのがお昼のランチ時を外れていたので、お客さんは私の他に2人しかおらず、静かでゆっくりした時間をすごすことが出来ました。
周辺には、ゆっくり出来そうな喫茶店がないし、コーヒーは300円と安いので、周辺散策寺に一休みするのにオススメのお店です。なお、店内は全面禁煙になっていますので、愛煙家は注意が必要です。
閉じる投稿日:2015/05/05
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- キッチンカノン
- 住所
-
- 沖縄県那覇市松尾2-11-24
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
キッチンカノンについて質問してみよう!
那覇に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
はまちゃんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る