PR
項目別評価
- アクセス 3.29
- コストパフォーマンス 3.89
- 接客対応3.44
- 客室3.33
- 風呂2.71
- 食事評価なし
- バリアフリー2.50
マンション型タイプなのでお一人様~団体様まで快適にお泊り頂けます。
クチコミ(11)
一覧を見る-
よくあるマンションをリノベーションしたホテルのよう。とても広くて快適、家族旅行や2世帯での旅行、サークルなど、大人数で泊まれます。国際通りにも近く立地最高!周辺はアジアの下町っぽくて好きです。暮らすように泊まるのがいいです。
-
マンションの1室です。長期滞在向きでした。
寝るだけなので、それなりに満足です。
アメニティグッズは歯ブラシだけでしたので、女性は困るかもです。
ユニットバスでした。
部屋は広かったので、家でいる感じで過ごせました。
徒歩圏内に駐車場・コンビニもあります。 -
浮島通りにあるマンションタイプの宿。沖縄帰省の時にいつも利用させてもらってます。いろいろなタイプの部屋があります。 畳の部屋は、寝相の悪い子供にも安心です。古さはありますが、寝るだけなので立地を考えるとコスパはいいと思います。 国際通りまで徒歩3分、公設市場までも5分以内で行けます。ホテル前に3台分程駐車場があります。700円です。早めのTEL予約がいいと思います。チェックアウト後も、午前中までなら無料で止めさせてもらえました。
公設市場も、やちむん通りのお店も夜早めに閉まってしまうので、朝行きます。公設市場近くにポークおにぎりの店があります。7時半位でも開いていてリーズナブルで美味しいので、朝食によく利用します。食べるスペースは少ないのでホテルにもどって食べます。
このホテルに宿泊すると、公設市場2階のジェラートの無料券がもらえます。 種類も多く美味しいです。
1階は、新しくコインランドリーが入りましたが、洗濯1階600円(乾燥別)とかなり?お高めでした。 スタッフは、感じいいです。 -
最近の定宿です。
コンドミニアムなので、お部屋は広めで使いやすいです。
ダイビング目的で行くので、バルコニーがあるのが助かります。
買い物・食事・モノレール、すべて徒歩で済みます。
お部屋代もリーズナブルなので若いグループに最適だと思います。
-
夜遅く那覇に到着したため一泊利用しました。
1DKマンションの1室を利用しているような感じですが、
冷蔵庫・電子レンジ・スリッパ・タオルなどアメニティも整っていて
大変快適に過ごすことができました。
国際通りの市場までも徒歩圏内なので大変便利だと思います!
-
国際どおりの裏にあり、前の道が一方通行で道が狭く車で行くと不便です。 なた駐車場が狭く、車の出し入れに苦労しました。周辺はマンションなど高い建物ばかりなので 部屋からの景観はよくないです。でも 国際どおりは目の前なので便利です。部屋はタイプ別の部屋になっていて3LDKの部屋に泊まりました。ファミリーで泊まるには広くていいですね。バス・トイレも付いていて自宅感覚で使えました。キッチン用品一式はフロントに言うと貸してくれます。
-
家族連れや長期滞在に良いと思います
公設市場の裏手にあり
キッチンもあるので、市場で買い物して
部屋で食事も良いと思います
人数が多ければ安くあげられるのでおすすめです!
駐車場は予約時に確認しておかないと
近くのコインパーキングにその都度止める羽目になり
高くつきますので注意! -
ひとことで言い表すと「1泊から利用可能なウィークリーマンション」といったところでしょうか。部屋のタイプは1ルーム~3LDKまで様々なタイプがあるようです。各室ともユニットバストイレ、クローゼット、キッチン、冷蔵庫、レンジなどが備わっており(調理道具の貸出しあり)、DVDプレーヤーまで備わっているので特に長期滞在の際に使い勝手の良さを感じました。館内に共用のコインランドリーもあります。客室内でのWi-fi利用も問題ありませんでした。フロントにスタッフが居る時間帯はビジネスホテル同等のサービスを受けられますが、深夜はクローズされています。ちなみに民宿柏青荘と同じビルにあり、この宿のフロントは1F、客室は4階以上となるようです。
-
他の口コミを見ると良い事ばかり書いてあるので宿泊しましたしが・・
二度と泊まりません!
部屋は臭い、暗い
DXダブルルームで部屋は広かったのですが、窓を開ければ回りのマンションの廊下で部屋が向こうからは丸見え。部屋に日差しは入らないからカビ臭いしベットのマットレスは真ん中に向けて傾いているし寝ればダニが居るのか痒いしキッチンはあるけれど歯磨きコップしか置いてないしタオルも置いてないし
1泊5,000円なら他の狭いビジネスホテルをお勧めします。 -
私の常宿。
マンションのようなホテルです。
牧志の公設市場に数分の便利な立地。
機能的で、部屋もゆったり。
旅慣れた外国人がよく泊まっています。
ふとんは薄く、窓からの景観は期待できません。
ホテルを楽しむのではなく、那覇観光の拠点としての利用に適。
でも、手作り朝食(沖縄風)はぜひ。別料金ですが。
ブログにも書きました。
http://oumonhagebudai.ti-da.net/e2079945.html
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県那覇市松尾2-12-7 |
|---|---|
| アクセス | 那覇空港より車で15分/モノレール県庁前駅より徒歩約15分/松尾バス停留所より徒歩5分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
0.0

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
上級ビジネスホテルのリッチモンドホテルですがここ那覇でもさすがのクオリテイです、場所は美栄橋なので国際通りからはやや離れま...
続きを読む -
いつもお世話になる那覇市内ホテルの予約がとれなかったので、別のホテルを探したら‥ じゃらんで、「ホテルリブマックス那覇泊...
続きを読む -
一泊利用しました。 予約した部屋は、イーストタワーのフォースルーム。たぶん、古い方の建物にある部屋ですが、平日とはいえ夏...
続きを読む -
突如休みができ、弾丸ツアー的な計画を組みました。 リッチなリゾートホテルも、整然としたビジネスホテルも、気分じゃない。外...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2016/08/05 - 2016/08/07(約10年前)
- エリア: 那覇
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
8/5(金)が休みになり3連休!どこかへ行きたくなる病~1週間前に決定して、航空券+宿泊代で5万円以内で検索!夏休みで日本はどこも高い(泣)結果、沖縄に決定!ジ... もっと見る(写真32枚) -
旅行時期: 2016/07/15 - 2016/07/18(約10年前)
- エリア: 那覇
- 同行者: 乳幼児連れ家族旅行
関連タグ:
そろそろ行きたいと思っていた沖縄。今回はお目当ての某病院診察と、友人家族との合流など、行きたい理由が重なり、ほぼ衝動的に企画^^次女も1歳を過ぎたし、国内ならな... もっと見る(写真67枚)

