1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 函館
  5. 函館 交通
  6. 函館空港
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
函館×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
函館空港 Q&A一覧に戻る

空弁は売っていますか?締切済早めに!

ロッタさん

by ロッタさん

  • Q&A投稿日:2022/08/17
  • 2

函館空港に空弁は売っていますか?
帰りに買いたいと思っています。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • おけいはんさん

    by おけいはんさん(函館での回答数:1件)

    • 回答日:2022/08/18
    • 実体験:あり

    もちろんうってますよ。
    鮑の入ったお弁当や、コンビニでは函館名物のやきとり弁当もあったきがします。

    質問者からのお礼
    やきとり弁当もあるんですね。
    楽しみです。
    ありがとうございました。 by ロッタさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • nohohon_jiさん

    by nohohon_jiさん(函館での回答数:4件)

    • 回答日:2022/08/18
    • 実体験:あり

    そりゃ もぉ 色々と↓

    質問者からのお礼
    わくわくするような回答ありがとうございます。
    リンクもみさせていただきました。
    楽しみです。 by ロッタさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP