1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 赤坂
  6. 赤坂 グルメ
  7. 札幌成吉思汗 しろくま 赤坂店
赤坂×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

札幌成吉思汗 しろくま 赤坂店

グルメ・レストラン

札幌成吉思汗 しろくま 赤坂店 クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~2件(全2件中)

  • 美味しいラムの食べ比べ

    • 4.5
    • 旅行時期:2019/12(約6年前)
    • 1

    急にラム肉が食べたくなり、札幌で食べて美味しかった「しろくま」へ。
    新橋店が満席で予約できなかったのですが、赤坂店は平日...  続きを読むのほうが混むそうで、土曜日でも予約が出来ました。
    ここは一度も肉を冷凍せずにチルド保存にこだわっていて、希少な北海道産ラムも食べる事ができます。国産ラムは日によって変わるのでメニューではなく壁のホワイトボードに書かれていて、この時は白糠町産生ラムが2400円、生レバー1500円でした。「生」とは冷凍していないという意味で生でも食べられるというわけではありません。
    マトンはオーストラリア産のみですが、ラムはオーストラリア産、珍しいアイスランド産もあり食べ比べができます。ここのお肉は、臭くはないけどちゃんと羊らしい癖が残っていて美味しいです。薬味は塩、付けダレで唐辛子、にんにくを自由に付け足せます。
    野菜はデフォルトで玉葱が焼かれますが、その後は追加料金で各種オーダー可能です。
    400円の羊肉のひとくちカレーもお奨めですが、美味しいからといって調子にのって色々注文すると、結構いい料金になります。
    基本はカウンター席ですが4名から使える個室もあります(要予約)。荷物はクローゼットに入れることができますが、やはり臭いが付くのは避けられません。一応出入り口に消臭スプレーが置いてありました。
    店員さんも愛想がよく、ラムが食べたくなったらまた予約して行きます。
      閉じる

    投稿日:2019/12/09

  • 生ラム肉が味わえる

    • 3.5
    • 旅行時期:2018/11(約7年前)
    • 0

    オーストラリア産や国産の生羊肉が食べられます。冷凍ではなくチルドで輸送されていて鮮度にも自信ありとのこと。士別産のラム肉は...  続きを読む、味も濃く食べやすく美味しかったです。締めに食べた羊肉を使ったカレーは絶品。北海道らしいアルコールやソフトドリンクもありました。  閉じる

    投稿日:2018/11/02

1件目~2件目を表示(全2件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
札幌成吉思汗 しろくま 赤坂店
住所
  • 東京都港区赤坂3-6-13 アニマート赤坂 2F
予算
(夜)8,000~9,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

札幌成吉思汗 しろくま 赤坂店について質問してみよう!

赤坂に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ごれんさん

    ごれんさん

  • 湯葉梓さん

    湯葉梓さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

赤坂 ホテルランキングを見る

東京 ホテルランキングを見る

PAGE TOP