濱皇
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
タレが脂に負けてしまっていたので
- 3.0
- 旅行時期:2024/09(約1年前)
- 0
「濱皇」でランチをいただきました。日曜でしたが開店5分前で駐車場もお店もスムースに入れました。金曜日・日曜日限定のランチメ... 続きを読むニューの「横濱ビーフハンバーグ」1300円と木曜日・土曜日・日曜日は2300円が1600円ということで、「和風ステーキランチ」2300円を注文しました。「横濱ビーフハンバーグ」は「デミグラスソース」と「和風ソース」が選べるということでしたが、「デミグラスソース」にしてみました。ご飯は「多め」、「普通」、「少な目」が選べるということで、両方「多め」にしてみました。「横濱ビーフハンバーグ」のハンバーグは肉肉しくて美味しかったですが、和牛独特の脂っぽさとうすめの味付けのデミグラスソースがちょっと喧嘩しているようでくどさがでてしまっているのが残念でした。お椀がスープだったのですが、みそ汁であればさっぱり食べられるのにと思いました。「和風ステーキランチ」は和牛に加えて、ウインナー、肉時雨、キムチなどがお重にたっぷりと入っていて、これで1600円ならお値打ちかと思いました。ただ、こちらもお肉の脂が凄いのですが、タレが脂に負けてしまっていたのでくどさが残ってしまっていました。デザートのアイスまで一品一品は美味しいのに、上手さが十分に引き出せていないところがちょっと残念でした。 閉じる
投稿日:2024/09/01
-
よく行きます
- 4.5
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 濱皇
- 住所
-
- 神奈川県横浜市栄区長沼町326
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)4,000~4,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
濱皇について質問してみよう!
戸塚・いずみ野・港南台に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
まめ夫婦さん
-
ぽんぽんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る