フルーフ・デゥ・セゾン
グルメ・レストラン
3.32
投稿写真
クチコミ・評判
1~18件(全18件中)
-
念願の桃パフェ
- 4.5
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
- 1
-
パフェ美味しいです
- 5.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
- 0
-
新鮮なフルーツがおいしい
- 4.0
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
- 0
-
-
いちばん美味しい時に食べられます
- 4.5
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
- 1
-
ミニフルーツパフェのセット
- 4.5
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
- 2
-
フルーツパフェ☆
- 4.5
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
- 0
-
フルーツがおいしい
- 4.5
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
- 1
-
-
フルーツのおいしさに感動
- 3.5
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
- 0
-
七草をもらう
- 4.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
- 0
-
フルーツいっぱい!人気のお店
- 4.5
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
- 0
17時すぎに入店。
店内はほぼ満席で、ひとつ3人がけテーブルがちょうど
片付けをしていて空いて、
「後からお客様がい... 続きを読むらしたら相席になるが、それでよければ」と
その席に案内を受ける。
たまたま、その後はお客が帰っていき空席があったので
あとからお客が来ても相席にはならなかった。
季節のパフェはブドウ。
2種類のブドウで美味しそうでしたが、
時間的にお腹がすいていて、
クロワッサンとフルーツとミニパフェと飲み物のセットにする。
クロワッサンは、ハム、ツナ、フルーツから選べ、
ツナを選んだら、「今日はもう売り切れなんです」とのこと。
ハムを選びました。
ハム、きゅうり、トマト、レタスのクロワッサンサンドで、
半分に切ってくださってあり、食べやすかった。
フルーツ皿は、何種類かのフルーツが1切れずつ入っていて、
たくさん味わえて良かった。
飲み物はコーヒーか紅茶。
紅茶はポットでの提供でお代わりはなし。
コーヒーはカップでの提供で2杯までお代わり無料でした。
そして、ミニパフェ。
フルーツ、チョコバナナから選べ、
フルーツにしました。
これも数種類のフルーツがのっていて、
下はパイナップルアイスでした!とっても美味しい!
ただ、この時期は涼しいので、
アイスは一気に体が冷えました。
ホットコーヒーがありがたかったです(笑)。
これでお会計は税込み1400円です。
夏の時期は桃、
冬の時期はいちご、
季節によって変わるので、
また訪問したいな 閉じる投稿日:2016/10/29
-
やっちゃ場の名残りのフルーツ店
- 3.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
- 0
-
パフェとクロワッサンサンド
- 4.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 1
-
これは美味しくてお得!
- 4.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
電車から看板が見えて前から気になっていた。UDXの裏手にあってわかりずらい。末広町からの方が近いかもしれない。この界隈は昔... 続きを読む神田青果市場があった所でそこの仲卸の方がオーナーだと聞いています。千疋屋や西村に引けを取らない上等な果物がずっとお安く食べられると評判の店だ。看板はフルーツパフェだが、季節のパフェとして期間限定のパフェがある。今はいちごパフェ。昨年まではアイベリーが中心だったが今年は新種のきらぴ香だという。ビックリする大きさのイチゴが鎮座している。しかし、私のおすすめはサンドウィッチのセットもの。このサンドウィチが絶品でどれもおすすめです。ツナサンドはツナとキャベツの千切りでカラシの効いた絶妙の味ずっしりとボリュームがある。くせになってしまう。思いだすと食べたくなるのです。ハムサンドは普通ですが野菜がいっぱい入っていてこの店らしい。フルーツサンドはこの店でないとできないもの。たっぷりの生クリームにスライスしたフルーツが何層も挟んである。そのサンドウィッチにカットフルーツの盛り合わせが付いている。それに珈琲、紅茶が選べる。300円プラスでミニパフェが付く。このミニパフェがミニとは思えない。他の店のランチセットにつくデザートなど想像したら全く別物で、これだけでも十分商品になると思う。珈琲はお替りができる。紅茶はポットサービス。店内は30席位あるのだろうか。外の席にはペット連れでもOKだ。土日はいつも大変な混みようです。サンドウィッチのセットは夕方行っては売り切れてしまうので早めに行った方がいい。地元のおばさんらしい人が数人でやっていますが、笑顔で接客とはいかず混雑の処理にてんてこ舞いで真剣な顔でやっている。頑張ってねおばさん。平日に行くとおしゃべりしながら和気あいあいとやっているようです。 閉じる
投稿日:2016/03/14
-
フルーツが沢山、ボリュームもありこの値段は素敵
- 3.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
- 0
フルーツパフェが食べたい!神田の万惣が有ったころはよく食べに行っていました。万惣のフルーツパフェは最高でした。今は資生堂パ... 続きを読むーラーが最高に美味しいですがお値段がパフェが2500円なのでたびたびは行けません。しかしフルーツも良し増量も無し、クリームも上質で口の中で溶けます。
娘に誘われ出かけてみました。
大混雑、行列ができていました。並んで座りメニューを見ると御安いこと!
ミニパフェセットが運ばれてきました。これで1200円ほど??????
へ~~~~!安いけどいろいろ盛られているジャン。
フルーツのスライスは13点ほど、あっという間にいただきました。
フルーツのは行ったクロワッサン、カフェはお代わりもできます。パフェはアイスにmarronが乗ったもの。くりの量が少ないな~~!
色々食べて楽しみました。安いしね。
又行くかといえば、行かないです。
後で胃がムカついて、クリームが資生堂や万惣のものと違い滑らかさや口どけが余り
良くなかったと思います。 閉じる投稿日:2015/11/12
-
果物が美味しい!
- 5.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
美味しいフルーツを使ったデザートは
このお店で食べるようにしています。
値段は安くありませんがとにかく果物が本物。
... 続きを読む100%露地栽培かどうかはわかりませんが
季節感を大事にしているメニュー構成からも
この御店が本物の果物にこだわっているのがわかると思います。
フルーツパフェもとにかく美味しい。
果物がふんだんに入っていて
とても嬉しいビタミン補給になります。
駅からは若干遠いですが、
行く価値は十二分にあるお店です。
ひとりでもふたりでも居心地よく
美味しい果物を使ったデザートが食べられます。
夕方6時で閉店しますし、定休日も多いので
夕方訪問する際には予め電話をしてから
訪問した方がいいかもしれません。 閉じる投稿日:2013/06/18
-
狭い路地のフルーツパーラー
- 4.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
-
木がモリモリ
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
フルーフ・デゥ・セゾン
- 5.0
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
- 0
1件目~18件目を表示(全18件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
フルーフ・デゥ・セゾンについて質問してみよう!
秋葉原に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
kinacoさん
-
プルンパダさん
-
yamaneさん
-
たびたびさん
-
Hirotanさん
-
hito27yasumiさん
- …他
このスポットが紹介されたトラベルマガジン
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る