これは美味しくてお得!
- 4.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
秋葉原 クチコミ:5件
電車から看板が見えて前から気になっていた。UDXの裏手にあってわかりずらい。末広町からの方が近いかもしれない。この界隈は昔神田青果市場があった所でそこの仲卸の方がオーナーだと聞いています。千疋屋や西村に引けを取らない上等な果物がずっとお安く食べられると評判の店だ。看板はフルーツパフェだが、季節のパフェとして期間限定のパフェがある。今はいちごパフェ。昨年まではアイベリーが中心だったが今年は新種のきらぴ香だという。ビックリする大きさのイチゴが鎮座している。しかし、私のおすすめはサンドウィッチのセットもの。このサンドウィチが絶品でどれもおすすめです。ツナサンドはツナとキャベツの千切りでカラシの効いた絶妙の味ずっしりとボリュームがある。くせになってしまう。思いだすと食べたくなるのです。ハムサンドは普通ですが野菜がいっぱい入っていてこの店らしい。フルーツサンドはこの店でないとできないもの。たっぷりの生クリームにスライスしたフルーツが何層も挟んである。そのサンドウィッチにカットフルーツの盛り合わせが付いている。それに珈琲、紅茶が選べる。300円プラスでミニパフェが付く。このミニパフェがミニとは思えない。他の店のランチセットにつくデザートなど想像したら全く別物で、これだけでも十分商品になると思う。珈琲はお替りができる。紅茶はポットサービス。店内は30席位あるのだろうか。外の席にはペット連れでもOKだ。土日はいつも大変な混みようです。サンドウィッチのセットは夕方行っては売り切れてしまうので早めに行った方がいい。地元のおばさんらしい人が数人でやっていますが、笑顔で接客とはいかず混雑の処理にてんてこ舞いで真剣な顔でやっている。頑張ってねおばさん。平日に行くとおしゃべりしながら和気あいあいとやっているようです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/03/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する