鈴鹿サーキット パーク「GPレーサーズ」ファストライド券
1,000円(税込)
鈴鹿サーキット
テーマパーク
3.84
鈴鹿 観光 満足度ランキング 1位
5.0
2023年以来、2年ぶりに「鈴鹿8時間耐久ロードレース」を観戦しに、鈴鹿サーキットまで。 今年は観光も挟みつつ、3日... 続きを読む間大いに楽しみました。 サーキットではコースのいろいろな角度からレースを観るのが好きで、暑いながらも1日中うろうろと動き回ってみるスタイルです。そういえば、観覧車に冷房が導入されてました。 スタートのカウントダウンを無事見届けてから、途中、プールでクールダウンも挟みつつ、ピットウォークに参加したり、TOP10 トライアルで盛り上がったり、Honda RACING Galleryで涼んだり、トークショーや各参加企業のブース回りなど、見所満載です。 Liveステージでは、PUFFY、小柳ゆき、清水美依紗のパフォーマンスも見られてホントにお得。 今年は前年より5,500人増との発表で実感としても観客が増えていて、特に男女問わず若い人たちがとても多い印象でした。 ヤマハのワークス参戦復活やMotoGPライダーの参戦なんかも影響したのでしょうか。。。 ※16歳~23歳の方は、レースもアトラクションも全部無料と、、いいなぁ。。 夏のイベントは暑さと、日焼け対策で大変ですが、8時間走り切ったライダーたちと観客全員と迎えるラストは、本当に感動ものです。 閉じる
1,000円(税込)
1,600円(税込)
2,000円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,600円(税込)
3,600円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,800円(税込)
3,900円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,300円(税込)
4,300円(税込)
4,600円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,800円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
7,200円(税込)
7,200円(税込)
7,300円(税込)
7,600円(税込)
11,300円(税込)
121~140件(全171件中)
毎年10月に見に行っています。
アクセスはいろいろな方法がありますが、駐車場に車を停めて
3キロほどここまで歩い...
続きを読むています。
サーキット内も、とても広いので移動は大変ですが、
一年に一度のF1GP中は本当に祭りの気分で大いに盛り上がります。
多くのドライバーが攻略するのを楽しみに走るサーキットですので、
とても盛り上がります。
何年も通っているのですが、F1開催中は遊園地が無料になり、
いろいろ乗り物に乗れるので、ちびっこに交じっていろいろ乗ってみました。
おすすめは観覧車です。
渋滞にはまるより、カートに嵌まろうのキャッチコピーのカートもとても面白いです。
閉じる
投稿日:2013/06/03
毎年10月頭にあるF1日本グランプリを見に行っています
アクセスは名古屋から伊勢鉄道に乗ってにのって鈴鹿サーキット稲生下...
続きを読む車そっから徒歩15分くらいといった感じです。帰りは白子から変えることもありますが
毎年この時期はたくさんの人が来るため混雑しています。
チケット、グルメは少々高いですが年に一度なので
おすすめは全席自由な金曜日から来ることですが、場所としてはやはり第一コーナから第二コーナーあたり、スタートの混乱とS字コーナーは見ていて面白い
あとは最近ではヘアピン
宿泊にお金をかけたくない方は、夜ボーリング場が解放されていますのでそこで寝ることができます。充電もできて便利です。寒いですが、、、ただボーリングをしているバトンやなミルトンに会えるなど特典もあります笑
この時期の鈴鹿は晴れると日焼けするほど暑いのですが、夜は冷え込みます。
閉じる
投稿日:2012/11/27
行った日は、鈴鹿50周年記念、バルーンフェスティバルのイベントの日で夕方6時以降は入場無料の日でした。9月なのでまだ明るか...
続きを読むったのですが、徐々に暗くなりライトアップもし始めました。特にキレイだったのが大観覧車でしたが、ルンルンバルーンもキレイでした、鈴鹿サーキットは、カーレース観戦も楽しいのですが、遊園地は車をテーマに子供から大人まで楽しめる他とは違う遊園地になっています。展示も車好きにたたまらない内容になっています。
ホームページには、お得なクーポンもあるので、行く時には利用しましょう。
http://www.suzukacircuit.jp/
閉じる
投稿日:2012/11/15
30代後半の夫婦(私+夫)、小学校低学年の子ども(娘2人)で、愛知県から日帰りで行ってきました。
モートピアは初めてだっ...
続きを読むたのですが、アクセスもしやすく、日帰りレジャーにはちょうどいいと思いました。
平日だったので、どれもそんなに並ぶことなく乗れました。ディズニーやユニバーサルのような大型テーマパークに比べれば、かなりこじんまりとした遊園地ですが、一日たっぷり遊べて、楽しめました。
ただ、小学校高学年or中学生以上になると、物足りないかもしれません。
普通の遊園地と違い、「自分で操縦する乗り物」が多かったのも面白かったです。うちの子は女の子ですが、バイクやカートの操縦がとても楽しかったと言っていました。
子どもが小学生以上なら、子どもがパスポート、大人は入場券+のりもの券、という買い方のほうが経済的かもしれません。(※小学生以上だと一人で乗れる乗り物が多いので、全部親が付き合わなくてよいので。)
閉じる
投稿日:2012/10/05
鈴鹿サーキットについて質問してみよう!
鈴鹿に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
hogejiさん
Gonkoさん
tabiはむさん
sakanaさん
アップ59さん
たぬあひるさん
PAGE TOP