鈴鹿サーキット パーク「GPレーサーズ」ファストライド券
1,000円(税込)
鈴鹿サーキット
テーマパーク
3.84
鈴鹿 観光 満足度ランキング 1位
5.0
2023年以来、2年ぶりに「鈴鹿8時間耐久ロードレース」を観戦しに、鈴鹿サーキットまで。 今年は観光も挟みつつ、3日... 続きを読む間大いに楽しみました。 サーキットではコースのいろいろな角度からレースを観るのが好きで、暑いながらも1日中うろうろと動き回ってみるスタイルです。そういえば、観覧車に冷房が導入されてました。 スタートのカウントダウンを無事見届けてから、途中、プールでクールダウンも挟みつつ、ピットウォークに参加したり、TOP10 トライアルで盛り上がったり、Honda RACING Galleryで涼んだり、トークショーや各参加企業のブース回りなど、見所満載です。 Liveステージでは、PUFFY、小柳ゆき、清水美依紗のパフォーマンスも見られてホントにお得。 今年は前年より5,500人増との発表で実感としても観客が増えていて、特に男女問わず若い人たちがとても多い印象でした。 ヤマハのワークス参戦復活やMotoGPライダーの参戦なんかも影響したのでしょうか。。。 ※16歳~23歳の方は、レースもアトラクションも全部無料と、、いいなぁ。。 夏のイベントは暑さと、日焼け対策で大変ですが、8時間走り切ったライダーたちと観客全員と迎えるラストは、本当に感動ものです。 閉じる
1,000円(税込)
1,600円(税込)
2,000円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,600円(税込)
3,600円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,800円(税込)
3,900円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,300円(税込)
4,300円(税込)
4,600円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,800円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
7,200円(税込)
7,200円(税込)
7,300円(税込)
7,600円(税込)
11,300円(税込)
161~170件(全171件中)
今年も暑い夏がやってきたっ!
嫁子供は遊園地に放り込んでオヤジ達は8耐で燃えろっ!
投稿日:2007/06/22
うちの子供は車好きで1歳のころから遊ぶときはいつもミニカー。そこで毎年、鈴鹿サーキットへ泊まりで旅行しています。
そこに...
続きを読むは車の乗り物が数え切れないくらいあり子供は目を輝かせて乗りまくります。休日は人気のある乗り物は30分以上待ち時間があり思う存分遊ぶことはできませんが、平日なら気に入った乗り物に何度も乗ることができ子供さんも大満足してもらえると思います。車の乗り物以外にも船や電車、バイク、空を移動するものと私の子供時代に訪れたとき以上に充実した設備でした。
遠方のため、いつも園内のホテルを予約するのですが、ホテルには別館に大きな温泉施設やプールもありおじいちゃんやおばあちゃんを連れての幅広い年齢層でも来れるホテルです。夕食が毎年、同じものがでてくるのと量が少なめなのがマイナス点でしょうか(ただ和食、中華、イタリアンの3店舗から選べます)。皆様も是非、訪れてみて下さいね。
閉じる
投稿日:2007/06/03
F1開催はなくなったけれど、まだまだ面白いよお。
投稿日:2007/05/30
遊園地といえば、小学生以上のお子さんが遊ぶ場所というイメージが強いですよね。未就学児の小さい子供たちは、年齢制限や身長制限...
続きを読むなどでアトラクションに乗ることができなかったりするんですが、ここ鈴鹿サーキットのモートピアには、そんな小さな子ども達向けのアトラクションを集めた「ピンキータウン」という場所があります。ここでは、なんと3才から一人で乗って運転できる「ピンキードライブ」という車があります。乗り物に乗った後に、免許証やカードなどをくれるのも、子どもにとっては嬉しいサービスです。その他にも、電車やバイクなど、さすがサーキット付属の遊園地という感じのアトラクションがいっぱい。
大人には本物のサーキットをで走ることが出来る「サーキットカート」やジェットコースターなども。
6歳児&4歳児のいる我が家では年間パスポート(親子4人で年間42000円)を購入して、しょっちゅう遊びに行ってます(*^_^*)
閉じる
投稿日:2007/05/30
遊園地が楽しそうでした。
投稿日:2008/10/25
鈴鹿サーキットについて質問してみよう!
鈴鹿に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
hogejiさん
Gonkoさん
tabiはむさん
sakanaさん
アップ59さん
たぬあひるさん
PAGE TOP