鈴鹿サーキット パーク「GPレーサーズ」ファストライド券
1,000円(税込)
鈴鹿サーキット
テーマパーク
3.84
鈴鹿 観光 満足度ランキング 1位
5.0
2023年以来、2年ぶりに「鈴鹿8時間耐久ロードレース」を観戦しに、鈴鹿サーキットまで。 今年は観光も挟みつつ、3日... 続きを読む間大いに楽しみました。 サーキットではコースのいろいろな角度からレースを観るのが好きで、暑いながらも1日中うろうろと動き回ってみるスタイルです。そういえば、観覧車に冷房が導入されてました。 スタートのカウントダウンを無事見届けてから、途中、プールでクールダウンも挟みつつ、ピットウォークに参加したり、TOP10 トライアルで盛り上がったり、Honda RACING Galleryで涼んだり、トークショーや各参加企業のブース回りなど、見所満載です。 Liveステージでは、PUFFY、小柳ゆき、清水美依紗のパフォーマンスも見られてホントにお得。 今年は前年より5,500人増との発表で実感としても観客が増えていて、特に男女問わず若い人たちがとても多い印象でした。 ヤマハのワークス参戦復活やMotoGPライダーの参戦なんかも影響したのでしょうか。。。 ※16歳~23歳の方は、レースもアトラクションも全部無料と、、いいなぁ。。 夏のイベントは暑さと、日焼け対策で大変ですが、8時間走り切ったライダーたちと観客全員と迎えるラストは、本当に感動ものです。 閉じる
1,000円(税込)
1,600円(税込)
2,000円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,600円(税込)
3,600円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,800円(税込)
3,900円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,300円(税込)
4,300円(税込)
4,600円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,800円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
7,200円(税込)
7,200円(税込)
7,300円(税込)
7,600円(税込)
11,300円(税込)
101~120件(全171件中)
アドベンチャードライブは鈴鹿サーキットの中でも最新機種で、日本初 声で加速するコースターです。パワーリングの手前で合図に合... 続きを読むわせて「パワー」と叫ぶとその声の大きさによりスピードがより加速するとか。パワーリングはスタート地点とコース後半の2箇所にありました。回転しないタイプのコースターなので1年生から一人で乗れます。大人同士で大声で叫ぶのは羞恥心が邪魔をしてしまいそうです。春休みに行った時は開園を少し過ぎた時点で最低でも50分待ち、長い時は2時間以上待ちの表示だったので乗るのを諦めました。改めて平日の夕方に再訪したら待ち時間なしで乗れました。 閉じる
投稿日:2014/05/21
併設の遊園地に行きました。
お正月(1月2日)でしたが、一部の乗り物以外はほとんど並ばずに乗ることができました。
混んでい...
続きを読むたのは、ドリームR(ゴーカート)、アクロエックス、エネワンの3つで、小学3年生以上の乗り物で、30分~1時間待ちでした。
それ以外はジェットコースターもシューティングゲームも10分弱で乗れました。新しくできたレーシングシアター(大画面で座席が動く)が意外と楽しかったです。
実際のサーキット場を見ることができます。パスポートとは別料金でゴーカートで走ることもでき、これは感動します!
レストランは昼時はとても混んでいました。プッチタウンキッチンは注文に30分以上並びました。でも、サラダブッフェもあって美味しかったです。
生協の冬のパスポートで行ったので、半額でした。小学生は楽しめます。高校生や遊園地好きな大人は物足りないでしょう。
閉じる
投稿日:2014/01/15
株式会社赤福の伊勢名物赤福氷
『2013 AUTOBACS SUPER GT 第5戦 第42回 インターナショナル ...
続きを読むポッカサッポロ1000km』開催時にありました。
8月のお盆から下旬に開催されるロングレース。
観戦している方も暑さで死にそうになります。
その時の救世主がコレ!
これが不味いわけがない。
この灼熱の炎天下で抹茶氷が身体の細胞のひとつひとつに染み込む感じです。
そして、氷の中に潜んで入る「赤福」の存在感は抜群です。
あんこの程良い甘さとお餅のハーモニーがGood!
行くと一日一杯は食べると思いますw
ただ、もう少し値段が安ければ2杯は行くんですが・・・
閉じる
投稿日:2015/04/01
長男が4歳の時に初めて訪れました。以来毎年遊びに来ています。
夏はプールもあり、ウォータースライダー(120センチ以...
続きを読む上)、沢登りをして渓流スライダー(105?以上は一人OK、105?未満は保護者と一緒で利用可)
冒険や、アスレチック、赤ちゃん用のプールなど色んなエリアがあり、一日遊べます。
大きくなってきたら夏がおススメです。
モートピア(遊園地)は、0歳から乗れる物が多いので兄弟みんなで楽しめます。
プッチグランプリは3歳から自分で運転して競争できるので、車好きな息子は大興奮で何回も乗りました。
珍しいのが キッズバイク で、講習を受けてから小さい子供用のバイクでコースを運転します。なかなか見ることが出来ない光景に、親が大興奮してしまいます。
土日を避けると並ばず乗り放題なので、男の子は大型テーマパークより喜びます。
月によってお得なクーポンがあったり、生協で安くチケットが買えたりします。
閉じる
投稿日:2014/05/01
鈴鹿サーキットについて質問してみよう!
鈴鹿に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
hogejiさん
Gonkoさん
tabiはむさん
sakanaさん
アップ59さん
たぬあひるさん
PAGE TOP