鈴鹿サーキット パーク「GPレーサーズ」ファストライド券
1,000円(税込)
鈴鹿サーキット
テーマパーク
3.84
鈴鹿 観光 満足度ランキング 1位
5.0
2023年以来、2年ぶりに「鈴鹿8時間耐久ロードレース」を観戦しに、鈴鹿サーキットまで。 今年は観光も挟みつつ、3日... 続きを読む間大いに楽しみました。 サーキットではコースのいろいろな角度からレースを観るのが好きで、暑いながらも1日中うろうろと動き回ってみるスタイルです。そういえば、観覧車に冷房が導入されてました。 スタートのカウントダウンを無事見届けてから、途中、プールでクールダウンも挟みつつ、ピットウォークに参加したり、TOP10 トライアルで盛り上がったり、Honda RACING Galleryで涼んだり、トークショーや各参加企業のブース回りなど、見所満載です。 Liveステージでは、PUFFY、小柳ゆき、清水美依紗のパフォーマンスも見られてホントにお得。 今年は前年より5,500人増との発表で実感としても観客が増えていて、特に男女問わず若い人たちがとても多い印象でした。 ヤマハのワークス参戦復活やMotoGPライダーの参戦なんかも影響したのでしょうか。。。 ※16歳~23歳の方は、レースもアトラクションも全部無料と、、いいなぁ。。 夏のイベントは暑さと、日焼け対策で大変ですが、8時間走り切ったライダーたちと観客全員と迎えるラストは、本当に感動ものです。 閉じる
1,000円(税込)
1,600円(税込)
2,000円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,600円(税込)
3,600円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,800円(税込)
3,900円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,300円(税込)
4,300円(税込)
4,600円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,800円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
7,200円(税込)
7,200円(税込)
7,300円(税込)
7,600円(税込)
11,300円(税込)
81~100件(全171件中)
3歳と5歳の子供を連れて行ってきました☆
鈴鹿サーキットは、小さい子供から乗れる乗り物が多いので、小さなお子さま連れに最...
続きを読む適です♪
前回行った時は、真冬の時期で空いていたのですが、今回は春休みに行ったので、混んでいました。人気のある乗り物は、1時間~1時間半待ちになっていました。30分待ちで乗れる乗り物もたくさんあったので、比較的まわりやすい遊園地だと思います。
バリアフリーも考えられていて、階段横にスロープがあるので便利なのですが、急なものが多いような印象を受けました。ベビーカーだと大人が支えるので大丈夫だとは思うのですが、車いすだとキツイかな?と思う所がたくさんありました。
子供はとても楽しかったようで、もっと遊びたい!!また来たい!!と言っていたので、連れて行った甲斐がありました☆
観覧車の上からは、サーキットのレースや練習風景も見れるので、迫力があってオススメです♪
ただ、園内にうどんや和食が食べられるお店がないので、つくってほしいです。小さい子が多く来園するのに、うどん屋さんがないというのは、ちょっと残念ですね・・・。
閉じる
投稿日:2015/04/01
F1観戦の時しか訪れたことがないのですが、海外からの来場者が多いF1の時も、混乱せず、温かい対応をしてくれます。F1チケッ...
続きを読むトで遊園地のアトラクションも無料です。
★アクセス:自家用車以外は、白子駅からバス、または鈴鹿サーキット稲尾駅から徒歩。
遊園地の入口からサーキットまではかなりの距離があります。
★トイレ:メインスタンド下のトイレは個室の数が多いし綺麗なのですが、レースの30分前位の時間帯は混むことが多いです。他、エリアごとにトイレ(仮説含む)あり。
★食事:メインスタンド裏の店舗の他、ご当地グルメの屋台、お弁当販売などあり。サーキットの外に出て、遊園地内のフードコートで食べる人も多いようです。
◆日よけ&雨宿り:メインスタンドの後方以外は屋根がないので、メインスタンド裏ではレジャーシートを敷いて、日陰で休んだり雨宿りしている人が多いです。
(V2席は屋根があるので雨は降りこんできませんが、午後の日差しは入り込んできます)
◆宅急便&荷物預かりサービス:クロネコさんなど
閉じる
投稿日:2015/02/20
夏休に遊園地とプールに行ってきました。さすがにプールは昼前ぐらいだと沢山の人でした。みなさんサンシェードを持ってきて、空い...
続きを読むたところに置いているのですが、その列がすごいことに。流れるプールも芋洗い状態で。
それに比べて遊園地の方は暑さのせいか、若干空いているように感じました。プールから遊園地へは水着の状態でもOKなので、ラッシュガードやTシャツを羽織って行くことができます。遊園地側で、無料でTシャツの貸し出しもしていました。
朝一番に入場して、プールが込み始めたら遊園地へ、その後またプール、着替えてからもう一度遊園地という具合に一日中遊べました。
閉じる
投稿日:2014/10/24
小さな子供も車やバイクを運転できるとても楽しい遊園地です。
ただ乗るだけ、見るだけの遊園地とは一味違います!
運転...
続きを読むをして課題をクリアし合格するとライセンスカードをもらえます。
子供たちはそのカードを集めるために一生懸命チャレンジします。
頑張る子供の姿を見て、来てよかったな~と思います。
ライセンスカードは別途料金を払うと写真入りにできます。
1枚だけなら良いのですが、1人数枚×子供の人数となると
馬鹿に出来ない金額になります…(汗)
また、140cm以上の身長の子は、本格的なレーシングカートに乗ることも
できます。もちろん別途料金です。
免許が無くても、講習に合格すればOKです。
おもちゃではないので、スピードが出ます。
はまると何回もやりたがります。
その度に料金がかかります…(汗×2)
別途料金を払うアトラクションをやらなくても十分楽しめます。
小さな子供から大人まで年齢に合ったアトラクションがあり、
何度も行きたくなる遊園地です。
閉じる
投稿日:2014/10/16
鈴鹿8時間耐久レース、F1、スーパーGTなどモータースポーツの最高峰の殆どが、鈴鹿サーキットで開催されています。
日本は...
続きを読む自動車やオートバイの有力な生産国であり、この鈴鹿サーキットも世界に誇る素晴らしいコースと言えます。
そして国内に存在するサーキットで唯一、電車でかんたんにアクセス出来るサーキット。
海外でも恐らくアクセスの面では最高の立地だと思います。
夏にはプールもあり、遊園地の利用だけでも遊べます。
また、施設内には天然温泉もあり、観戦の疲れを癒すことができます。
もっとモータースポーツを観戦しましょう。世界に誇れる施設とマシンを日本は創っているのだから。
閉じる
投稿日:2014/08/02
鈴鹿サーキットについて質問してみよう!
鈴鹿に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
hogejiさん
Gonkoさん
tabiはむさん
sakanaさん
アップ59さん
たぬあひるさん
PAGE TOP