鈴鹿サーキット パーク「GPレーサーズ」ファストライド券
1,000円(税込)
鈴鹿サーキット
テーマパーク
3.84
鈴鹿 観光 満足度ランキング 1位
5.0
2023年以来、2年ぶりに「鈴鹿8時間耐久ロードレース」を観戦しに、鈴鹿サーキットまで。 今年は観光も挟みつつ、3日... 続きを読む間大いに楽しみました。 サーキットではコースのいろいろな角度からレースを観るのが好きで、暑いながらも1日中うろうろと動き回ってみるスタイルです。そういえば、観覧車に冷房が導入されてました。 スタートのカウントダウンを無事見届けてから、途中、プールでクールダウンも挟みつつ、ピットウォークに参加したり、TOP10 トライアルで盛り上がったり、Honda RACING Galleryで涼んだり、トークショーや各参加企業のブース回りなど、見所満載です。 Liveステージでは、PUFFY、小柳ゆき、清水美依紗のパフォーマンスも見られてホントにお得。 今年は前年より5,500人増との発表で実感としても観客が増えていて、特に男女問わず若い人たちがとても多い印象でした。 ヤマハのワークス参戦復活やMotoGPライダーの参戦なんかも影響したのでしょうか。。。 ※16歳~23歳の方は、レースもアトラクションも全部無料と、、いいなぁ。。 夏のイベントは暑さと、日焼け対策で大変ですが、8時間走り切ったライダーたちと観客全員と迎えるラストは、本当に感動ものです。 閉じる
1,000円(税込)
1,600円(税込)
2,000円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,500円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
2,700円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,000円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,300円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,400円(税込)
3,600円(税込)
3,600円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,700円(税込)
3,800円(税込)
3,900円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,000円(税込)
4,300円(税込)
4,300円(税込)
4,600円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
4,800円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,200円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,600円(税込)
5,800円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,000円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,400円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
6,800円(税込)
7,200円(税込)
7,200円(税込)
7,300円(税込)
7,600円(税込)
11,300円(税込)
61~80件(全171件中)
今年も鈴鹿8耐に行きました。
今まで鈴鹿サーキットには何度も行っていたものの、レースに関しては全く無知だったので、遊園地...
続きを読むで遊ぶのがメインでしたが、今年で3度目の8耐なので、チーム名や選手の名前などが少しずつわかるようになって来て、レースも楽しめるようになって来ました。
レースの時期は人がとても多く混雑しますが、所々でイベントも開催されていて、とても賑やかで好きです。前夜祭もとても盛り上がります。
今回は初めてレーシングシアターにも行きましたが、レースをリアルに体感できるアトラクションでとても良かったです。
鈴鹿サーキットは子供向けのアトラクションが多い中、レーシングシアターはレース好きの大人も楽しめるようなアトラクションで、鈴鹿サーキットならではという感じの物だったので、この様なアトラクションがもっと増えると良いなと思います。
閉じる
投稿日:2015/11/02
モーターファンの聖地といえば、ここ鈴鹿サーキット。
F1日本グランプリが開催されることでも有名です。
ここでホンダオー...
続きを読むナーズデイというイベントが開催されたので
参加してきました。(有料3500円です!)
受付でチェックインし、順番でサーキット本コースを2周弱
愛車で走る・・・もうー最高!
抽選で、現役プロドライバーが愛車のステアリングを握って同乗体験できるとか、
イベント終了後、本コースに愛車を置いて記念撮影できるとか・・・
そんなプラチナチケットを、友人1人が3つも当てるし・・・
なんという強運!
私はなんにもあたらなくて指加えてみてました。
会場には、キャンギャルのお姉さんが歩いていて、
声かけて記念撮影してもらう事ができました。
閉じる
投稿日:2015/09/06
鈴鹿サーキットについて質問してみよう!
鈴鹿に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
hogejiさん
Gonkoさん
tabiはむさん
sakanaさん
アップ59さん
たぬあひるさん
PAGE TOP