道の駅 えんべつ富士見
道の駅
3.32
クチコミ・評判
1~14件(全14件中)
-
海産物がありえないプライス
- 3.5
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
- 0
-
オロロンラインを北上 道の駅えんべつ富士見まで行ってみた
- 4.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 0
-
フードコートが広い
- 3.0
- 旅行時期:2021/09(約5年前)
- 5
-
リニューアルして丘上まで上がらなくてもよくなった
- 4.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 0
-
新しい建物
- 3.0
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
- 0
-
道の駅としてはいまひとつ
- 3.0
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
- 0
-
利尻富士を見る展望にBEST
- 3.5
- 旅行時期:2018/08(約8年前)
- 0
-
レストランと物産館とが離れていますのでご注意下さい
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 0
-
ソフトクリームが美味しい「遠別町」
- 4.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 0
-
駐車場が広い
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約11年前)
- 0
-
ジャンボサイズのソフトクリームが凄いっ!
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
駐車場が広々として車が止めやすく、駐車場から石段を上るとレストラン、駐車場の横にお店が三軒。毎回ここに来ると、ソフトクリー... 続きを読むムが美味しいので必ず食べて行きます。今年は、ソフトクリームはバニラ、チョコレート、ストロベリーの3色あって、ここのお店のすごいのはジャンボ機サイズがある事です。とにかくでかい!早く食べないと、どんどん溶けていくので車内で食べると床が汚れます。数年前に、ジャンボアイスを注文して受け取ったビジネスマンの若い男の人が、食べようとしたら携帯が鳴って仕事関係の電話みたいで切れなくてどんどんアイスが溶けていってしまったのを見てしまいました。今でも忘れられないシーンです。アイスは食べ終わるまで携帯には出ない!のが良いです。 閉じる
投稿日:2015/07/20
-
景色よかった。
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
普通の道の駅です。
- 3.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
広い敷地です
- 3.5
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
1件目~14件目を表示(全14件中)
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
道の駅 えんべつ富士見について質問してみよう!
天塩・遠別・幌延に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Cantinflasさん
-
みにいさん
-
Tom Sawyerさん
-
arurunさん
-
しそまきりんごさん
-
プライオジティさん
- …他