白野江植物公園
公園・植物園
3.31
クチコミ・評判
1~9件(全9件中)
-
野原に出て植物を細かく観察するような感覚で
- 3.5
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
- 1
-
白野江植物公園
- 3.5
- 旅行時期:2019/12(約7年前)
- 0
-
白野江植物公園
- 3.5
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
- 0
-
桜と周防灘
- 5.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
ラジオ番組で視聴者から今年の花見は白野江植物園へ行くとの話を聞き、まだ白野江植物園には行ったことがないので、それならへと出... 続きを読むかけました。
桜情報から今年の花見は三月末の週末までとも得て早速言われたままに実行です。
目的地に到着したのは午前10時、入口の横にある駐車場にすぐ入れました。
白野江植物園は昔個人運営でしたが、いつの間にか市営となりおかげで高齢者パスと身分証明を提示すると入場が無料になりました。
山一帯を植物園としており入口から山の頂上まで桜が連なるように咲いています。
頂きまでのんびりと途中休憩しながら30分かけて登りました。
頂上は見晴らしが良く目の前に周防灘が広がり桜の色もきれいで、一幅の絵画を堪能している気分でした。
閉じる投稿日:2018/04/12
-
桜や牡丹
- 5.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
広くていいよ
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
一山全部が植物園
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 1
-
今この公園は河津桜がみごろ
- 3.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
-
ありのままの自然が楽しめます。
- 4.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 2
1件目~9件目を表示(全9件中)
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
白野江植物公園について質問してみよう!
門司・関門海峡に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たびたびさん
-
ひめのすけ台湾さん
-
ひびき56さん
-
よしめさん
-
yoshimuradesuyoさん
-
こてつさん
- …他