福山自動車時計博物館
美術館・博物館
3.31
クチコミ・評判
1~12件(全12件中)
-
よくこれだけの物を集めたなと感動
- 5.0
- 旅行時期:2022/11(約4年前)
- 30
-
色々な展示で面白い博物館です
- 4.5
- 旅行時期:2022/09(約4年前)
- 1
-
時を刻む苦労と自動車の歴史が同時に見られた
- 3.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 0
-
略称FACM
- 3.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
-
実際に触れます。
- 5.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
意外に良い
- 3.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
-
値段は900円と高いですが、非常に好感を持ちました
- 4.5
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 1
-
少し変わった自動車博物館
- 3.0
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 4
-
レトロな自動車と古い時計、とてもアットホームな昭和の香りがする博物館です。
- 5.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 3
-
見て!乗って!触って!クラッシックカーが集結する貴重な博物館!
- 4.0
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
- 0
-
クラシックカーに乗れた
- 3.5
- 旅行時期:2009/12(約17年前)
- 0
-
レトロ車に乗って写真も撮れます
- 3.5
- 旅行時期:2007/11(約19年前)
- 4
1件目~12件目を表示(全12件中)
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
福山自動車時計博物館について質問してみよう!
福山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ASARIさん
-
てるてる056さん
-
umaro64さん
-
いちさん
-
suzuka。さん
-
茶さん
- …他