1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 旭川
  5. 旭川 観光
  6. 旭山動物園
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
旭川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
旭山動物園 Q&A一覧に戻る

荷物ロッカーは整備されているか締切済早めに!

kabakabachanさん

by kabakabachanさん

  • Q&A投稿日:2014/04/05
  • 3

直接空港から、旭山動物園に行く場合、キャリーバックなどは、ロッカーにあづけることができる設備はあるのでしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • とんこちゃんさん

    by とんこちゃんさん(旭川での回答数:1件)

    • 回答日:2014/04/06
    • 実体験:あり

    まず 私たちの時は、荷物があるので 到着日でなく 翌日に行きました
    空港に預けておくのですか?
    旭山動物園まで持って行くのですか?
    旭山動物園までの 交通手段にもよりますが、もし電車とバスの乗り継ぎであれば たいへんですね
    ツアーバスで直行するのであれば バスの中で預かってもらえるのでは?
    新千歳でも 旭川でも 空港には 荷物を預かってもらえる場所があると思います
    私のお勧めは、お金は掛かっても 荷物を先にホテルに送る事です ね
    参考になりません よね すみません

    質問者からのお礼
    一つの方法ですね。ありがとうございました。 by kabakabachanさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • suuさん

    by suuさん(旭川での回答数:3件)

    • 回答日:2014/04/05

    旭山動物園 貸ロッカーで検索してみて下さい
    設置場所の見取り図あり
    動物園に2箇所あり サイズもご希望のものあります

    770×230×480(mm)            200円 24個
    600×550×600(mm)(キャリーバッグ可) 300円 12個
    800×350×500(mm)(キャリーバッグ可) 300円 12個
    800×550×500(mm)(スーツケース可)   400円 12個
    現金のみ
    開園から閉園まで

    A
    2 旭山動物園 中央入り口近く ととりの森すぐ横
    600×550×600(mm)(キャリーバッグ可) 300円 6個
    800×350×500(mm)(キャリーバッグ可) 300円 12個
    800×550×600(mm)(スーツケース可)  400円 18個
    現金のみ
    開園から閉園まで
    約 100個あります

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 旅コさん

    by 旅コさん(旭川での回答数:1件)

    • 回答日:2014/04/05
    • 実体験:あり

    正門を入り左手に大型・小型ロッカーがあります。
    当方も64Lのキャリーを持ち込みましたが、余裕で入りました。
    また、ロッカーの個数は多くはありませんが、多忙期の7月末でも空きはありました。

    質問者様も空港バス利用とのこと、午前10時半には到着すると思いますので大丈夫ではないかと思います。参考になれば幸いです。

    質問者からのお礼
    ありがとうございました。これで安心して行動できます。 by kabakabachanさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP