旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>Q&A掲示板 (37ページ)

近畿地方×
旅行ガイド
観光
グルメ
ツアー
旅行記
Q&A

近畿地方 旅行 Q&A 掲示板(37ページ)

質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。

新たに質問する場合はこちらから

Q&Aで質問する

新着順回答数が多い順

  • 二通り

    • 締切日:2014/11/12
    • 投稿日:2014/11/10
    • 回答:10

    締切済

    今週末、クルマで名古屋から白浜アドベンチャーワールドへ行き、午後2時ごろまで遊んで、そこから宿泊する那智勝浦まで行くのですが、2時間ほどで行けるでしょうか?
    翌日は那智の滝や、那智大社などへ行こうと思っています。
    行き方が二通りあるようですが、どちらから行くのがいいのでしょうか?
    時間、景色など違いますか?

    kumi

    kumiさん

    kumiさん

  • 女性一人でも食事できるお店

    • 締切日:2014/11/09
    • 投稿日:2014/11/09
    • 回答:1

    締切済

    今週、一人で京都へ行く予定です。
    女性一人でも食事ができる京料理のお店を教えていただけないでしょうか。

    nagi015さん

    nagi015さん

  • 大阪のおすすめグルメと観光

    • 締切日:2014/11/12
    • 投稿日:2014/11/09
    • 回答:6

    締切済

    前回淀屋橋への出張の際のホテル選びではお世話になりました。
    結局三井ガーデンホテルに宿泊しました。

    来週また打合せとなり、今回は前日から大阪入りしますので、半日程時間があります。
    (今回の出張はひとり)
    前回は観光もグルメもなかったため、今回は串あげとたこ焼きは食べたいと思っています。
    女性ひとりでもOKなお店、おすすめを教えていただけないでしょうか。
    観光はあべのハルカスを考えています。

    よろしくお願いいたします。

    kyonさん

    kyonさん

  • オススメの明石焼き

    • 締切日:2014/11/10
    • 投稿日:2014/11/07
    • 回答:5

    締切済

    近々用事で兵庫へ行きます。
    せっかくなので、明石で美味しい明石焼きが食べたいのですが、ここぞ!というお店を教えて下さい。


    チンズーさん

    チンズーさん

  • 古賀の井に関して

    • 締切日:2014/11/30
    • 投稿日:2014/11/05
    • 回答:3

    締切済

    年末年始に親子3世代で宿泊予約しています。1歳児がいるため全員で泊まれる大部屋にしました。皆さんの口コミを見ていくうちに、部屋が汚い、虫地獄、くさい、などの情報が目に留まり、家族みながわくわく子供たちは非常????????????????????????????????に楽しみにしているので、不安になってきました。
    どなたか大部屋和室に泊まられたことのある方、些細な情報でもいいので安心できる情報をおしえてほしいです。

  • 息子ちゃんの誕生日ー明日です!!

    • 締切日:2014/11/03
    • 投稿日:2014/11/02
    • 回答:0

    締切済

    当日申込み可の座禅体験ができる場所を探しています。
    もしわかれば料金もお願いします。

    明日當麻寺に行く予定です。

    よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 女子会ツアーにすると良いコースを教えてください。

    • 締切日:2014/11/15
    • 投稿日:2014/11/02
    • 回答:6

    締切済

    12月25日ごろ同僚たち(女子)と神戸ツアーを考えています。初めていくのでどんな場所が良いか分かりません。おすすめコースがあれば教えてください。

    wataさん

    wataさん

  • 道頓堀のおすすめ教えてください!

    • 締切日:2014/11/08
    • 投稿日:2014/11/01
    • 回答:7

    締切済

    11/9夜七時半頃道頓堀近くに到着する予定です。泊まるところは道頓堀近くにとったので時間を気にしないで楽しみたいと思うのですが…はしごをするならどのようなお店がおすすめですか?串カツも味わいたいです。夜をたっぷり味わいお酒もいただきたいのでおすすめ教えてください。

    ぴのすけさん

    ぴのすけさん

  • USJのアーリーオープンについて教えてください。

    • 締切日:2014/11/26
    • 投稿日:2014/10/26
    • 回答:3

    締切済

    こんにちは!

    今度、年末(12月29日)にUSJに行くことになりました。

    そこで教えていただきたいのは、アーリーオープンについてです。

    公式HPでは、朝の9時オープンになっていますが、色々調べていると、1時間前からオープンすることもある

    という情報を見つけました!

    実際、どのくらいにオープンすると思いますか??

    予想、または最近の連休の経験等、教えていただけると助かります。

    よろしくお願いいたします。

    てるちさん

    てるちさん

  • 冬の宿探し

    • 締切日:2014/12/10
    • 投稿日:2014/10/21
    • 回答:3

    締切済

    1月に女友達と二人で城崎温泉に1泊の旅行に行こうと思っています。
    寒い時期なので、あまり外湯巡りをする予定はなく、そのためある程度内湯が広くてきれいな宿を探しています。いろんなサイトで見たところ、緑風閣ってところが駅からも近くていいかなーと思っているのですが・・・
    値段もそれほど高くなく、内湯がきれいで、快適に泊まれそうな宿を教えてください。

    riririnkoさん

    riririnkoさん

  • プラン悩み中

    • 締切日:2014/10/24
    • 投稿日:2014/10/20
    • 回答:16

    締切済

    今週末に1泊2日で京都に行きます。
    平等院を拝観したく旅行を決めました。
    2年前に嵐山方面・清水寺・金閣・銀閣寺等は訪れています。

    1日目プラン・9時着 平等院・伏見稲荷・建仁時Or三十三間堂を電車に て見学(高台寺Or青連院ライトアップ見学予定)
            この時期のライトアップはどうなのでしょうか?

    2日目は16時発なのですが、上記以外でお勧めの場所を教えて頂けないでしょうか?
    お知恵をお借りしたく、よろしくお願い致します。

  • 淀屋橋界隈のホテルについて

    • 締切日:2014/10/22
    • 投稿日:2014/10/19
    • 回答:5

    締切済

    いつもお世話になっております。

    急遽今月出張で大阪へ行くことになりました。
    出張先は淀屋橋です。
    大阪出張は初めてで、淀屋橋ってどこ?って感じです。
    できればホテルは寝るだけなので、安くあげたいと思っています。
    (会社へのお土産代・飲食代で赤字です)
    おすすめのホテルがあれば教えていただけないでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    kyonさん

    kyonさん

  • カフェやパティスリーにて

    • 締切日:2014/12/03
    • 投稿日:2014/10/18
    • 回答:2

    締切済

    神戸にしかないカフェやベーカリー、パティスリー等でオリジナルカップ等のグッズを販売しているお店はありませんでしょうか?
    例えばル・ディマンシュのバッグのような物です。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    おまめさん

    おまめさん

  • 京都に旅行いきますので、有名な食べ物屋さんとかレストランを教えていただきます

    • 締切日:2014/11/27
    • 投稿日:2014/10/15
    • 回答:7

    締切済

    私は11月下旬ぐらい京都に旅行いきますので、二条駅に近くの所でホテルを予約しました。その辺とか、ちょっと離れているとこらとか、おいしい食べ物屋さんレストランを教えていただきたいと思います。彼女は本番に食べ好きな人間ですので、ぜひたくさん教えていただきます。よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンのチケットについて

    • 締切日:2014/11/01
    • 投稿日:2014/10/15
    • 回答:3

    締切済

    初めて行くのですが チケットがいろいろあってわかりません。11月の土か日曜日なので。良い方法ご存知の方教えてください。その他回り方とかツウの人お願いします。

    kumisanさん

    kumisanさん

  • セトレ・ハイランドヴィラの設備

    • 締切日:2014/11/12
    • 投稿日:2014/10/12
    • 回答:3

    締切済

    セトレ・ハイランドヴィラに、11月に行きます。DVDをもっていってシアタールームで見たいのですが、どの様な設備でしょうか?

    また、ほかの設備はどのようなものがありますか?

    近くで、おすすめの観光施設があれば教えてください。

    http://www.hotelsetre-himeji.com/

  • 旅行をご案内ください

    • 締切日:2014/11/26
    • 投稿日:2014/10/09
    • 回答:9

    締切済

    私は彼女と11月28日に京都で紅葉を見に行きますので、二条駅付近で1泊のホテルを予約しましたが、この2日間の旅をどういう風に進めばいいのかなっと悩んでいます。皆さんいいアイディアやいい日程プロセスなどを遠慮なく教えていただきます。よろしくお願いします

  • 鞍馬寺へ行きかたを教えて下さい。

    • 締切日:2014/10/20
    • 投稿日:2014/10/07
    • 回答:4

    締切済

    10/22の時代祭と鞍馬の火祭を見に行きます。
    12時から御所で2時間ほど時代祭を見た後
    すぐに鞍馬寺へ移動したいと思います。
    ?御所から鞍馬寺へ移動する方法を教えて下さい
     また、鞍馬で軽い食事を取ろうと思いますが
     どこかありますでしょうか?
     
    ?ホテルモントレー京都に泊まります。

     ・近くにレンタル着物やさんがありますか?

     ・御池から三条あたりでランチできる所と
      居酒屋さんを探してます、おすすめのお店を教えて
      下さい
      

    さといちさん

    さといちさん

  • 11月中旬でおすすめ

    • 締切日:2014/11/06
    • 投稿日:2014/10/06
    • 回答:1

    締切済

    11月の15日?16日の連休で京都に行く予定です。
    値段は問いませんので、おすすめのグルメスポットがあれば教えてください。紅葉を楽しみながら、京都らしい食事ができればと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • 大阪駅か新大阪駅近辺で、「そばぼうろ」が買える場所

    • 締切日:2014/10/04
    • 投稿日:2014/10/04
    • 回答:9

    締切済

    大阪に行くついでに関東では入手困難な「蕎麦ぼうろ」を買おうと思ったのですが、各百貨店のホームページを検索しても、それらしいお店が見当たりません。昔お土産でもらったパッケージしか記憶しておらず、お店の名前も分からないので、お店にはこだわりません。
    買い物の時間はあまりないので、駅から近くて、できればデパ地下などにあって、蕎麦ぼうろを売っているお店を教えていただけないでしょうか。
    土地に不案内なので、百貨店やお店の名前は略さずに教えていただけると助かります。

    つきこりさん

    つきこりさん

4Tポイントを貯めよう

チャンスは一日一回。エリアに隠された宝箱を探せ!
お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

4Tポイントとは?

PAGE TOP