1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 大阪ベイエリア
  6. 大阪ベイエリア 観光
  7. ユニバーサルスタジオジャパン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
大阪ベイエリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ユニバーサルスタジオジャパン Q&A一覧に戻る

USJのアーリーオープンについて教えてください。締切済いつでも

てるちさん

by てるちさん

  • Q&A投稿日:2014/10/26
  • 3

こんにちは!

今度、年末(12月29日)にUSJに行くことになりました。

そこで教えていただきたいのは、アーリーオープンについてです。

公式HPでは、朝の9時オープンになっていますが、色々調べていると、1時間前からオープンすることもある

という情報を見つけました!

実際、どのくらいにオープンすると思いますか??

予想、または最近の連休の経験等、教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • みんみんさん

    by みんみんさん(大阪ベイエリアでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/11/02
    • 実体験:あり

    てるちさん

    9月にJTBのパックツアーを利用してUSJへ行きました。
    この時(土曜日)は、通常開園が9:00予定で、アーリーチェックイン時間は8:00でした。

    ※アーリーチェックイン時間は他の方も回答されてるように、パスワードをホテルでもらってサイトにアクセスすると分かる仕組みになっています。

    私は7:45くらいにアーリーチェックイン専用入口へ行きました。
    結構並んでいましたが、一般入園の方ももう並んでいて、それに比べると少なかったかな。
    8:00にアーリーチェックイン開始し、一般入園の方は8:30過ぎくらいに入園されていたかと思います。

    質問者からのお礼
    みんみんさん

    ご回答いただきありがとうございます。
    残念ながら提携ホテルではないので、時間に余裕をもって早めに以降とおもいます^^
    ありがとうございました。 by てるちさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • るんるんさん

    by るんるんさん(大阪ベイエリアでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/10/26
    • 実体験:あり

    10月の連休にUSJに行きました。ホームページでは9時オープンとなっていたので、早めにと思って8時15分ごろ行きましたが、もうオープンしていました。
    たぶん8時にはオープンしたのではないかと思います。

    質問者からのお礼
    るんるんさん

    ご回答いただきありがとうございます。
    1時間前は必須なようですね^^;
    がんばって早起きして行ってきたいとおもいます。
    ありがとうございました。 by てるちさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • わいるどきゃっとさん

    by わいるどきゃっとさん(大阪ベイエリアでの回答数:4件)

    • 回答日:2014/10/26

    7月のハリー・ポッターオープン以来、
    10月迄に数十回と行っててその経験からすると公開時間が9時だとすると恐らくアーリーオープンは7時15分だと思います。

    根拠
    1、先日、10月19日に行った時、3連休とかでない普通の週末でしたがアーリーオープンは7時15分でした。

    2、
    年末という事で多くのゲスト(来場者)が
    訪れるであろうという事

    以上の根拠により7時15分アーリーオープンと予想します!!

    また混雑ですが天気が良いとてつもなく混みます!!
    10月19日に行った時は私は通常オープンでオープン後2分でパークインしましたがバックドロップは既に60分待ちで昼過ぎには320分待ちでした。

    寒くなるといえど相当の混雑が予想されるのでそれなりの覚悟は必要かと思います!!

    質問者からのお礼
    わいるどきゃっとさん、ありがとうございます。

    9時が7時15分ですか・・・
    思った以上に早くて正直びっくりしています。
    が、がんばって行ってきたいと思います。
    ありがとうございました。 by てるちさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP