旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST100

国内満足度
100位内

別府温泉のNO1と聞いて行ってきました。

4.0 旅行時期:2020/12(約3年前)

うさき

うさきさん(女性)

別府温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

別府温泉に行きたくて、どうせならNO1がいいかなと。
たしかにお部屋は、和洋室で大きくて綺麗でした。
本館だったので、プールや棚湯までは7分かかります。
また、着替えて、プールまで、廊下が長くて、寒い。
棚湯もロッカーが狭い。
段取りが悪すぎて、また、温泉がカルキ臭さがあって。
ここまできて循環温泉かとガッカリ。
聞いてみると、循環と温泉を混ぜているとか。
なら、ここは温泉だけですという湯船を作ればいいのに。
わざわざ、東京からきて、ここに泊まったのは間違っていたのかもと思ってしまいました。
それでも、スタッフのかたの、おもてなしは、本当に素晴らしい。。
私の希望に答えてくれて、また説明もきちんとしてくれて、ありがとうございます。
帰ってきて、また別府温泉に行きたいと思うのですから、いいホテルだったのかもしれません。

クチコミ投稿日:2020/12/29

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

杉乃井ホテルのクチコミ一覧(319)

うさき うさきさんが投稿したクチコミ

うさきさんが泊まったホテル

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る